新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001021access

1651732447094M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
723件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
60人

極秘 茨城逆サプライズツーリング/みはらしの丘へ

ツーリング期間
2017年10月04日 ~ 2017年10月04日
車種名
HONDA CB400スーパーフォア
Myバイク
CB400SF-V2
走行距離
225km

10月のある日、ウェビ友が茨城「 ひたち海浜公園」へ、ツーリングに行くという。
どうやら、見晴らしの丘が「コキア」で埋め尽くされているらしい。

そこで、たいゾーさんからお声かけいただき、参加することにしました。
同行するは、まりこいさんと 沙羅代さんです。
私は現地で待ち合わせします。

すると、たいゾーさん曰く・・・
「これはサプライズで二人には内緒にしましょう」
と いうことで、たいゾーさんの悪だくみに加担することに!
サプライズ師匠の沙羅代さんへは、倍返し作戦決行です。

たいゾーさんとお会いするのは、群馬の六合村以来 2度目です。
沙羅代さんは、六合村と赤城でお会いしたので、今回 3度目になります。
そして、まりこいさんとは 初顔合わせになります。どんな方かな?凄く楽しみです。

朝から どんより曇り空です。
でも、天気予報では雨の心配はありません。

では、「ひたち海浜公園」へ向かいます。
待ち合わせ時間は午後1時なので、一般道で のんびり行くことにしました。

佐倉にやってくると、冷え込んできて寒い!
目の前は「歴史民俗博物館」、駐車場を拝借して発熱下着を着こみます。
尚且つ、ウインドブレーカーも。もう寒くはありません。

「印旛沼」を過ぎると、利根川が見えてきました。
ここからは川沿いの利根水郷ライン(356号線)を走ります。
ここは信号が少なく快適道路、しばらくクルージングを続けます。

すると、道の駅「発酵の里・こうざき」があったので一休みします。
この辺りは早場米の産地、昔から発酵食品(味噌・醤油)が盛んに生産されていたらしい。

店内には、味噌・醤油・日本酒・乳酸菌入りジャムまであります。
私の好きな「甘酒」も山盛りです。
甘酒は疲労回復にいいらしい。

その昔、箱根の「峠の茶屋」では、峠越えの旅人が甘酒で疲れを癒したといいます。
そこで、バイク疲れのウェビ友に3個お買い上げです。おっと、もう1個追加です。

では、出発します。ところが、時刻は10時45分!
これは、のんびり しすぎた! 約束の時間に間に合わない。
ここからは、高速を利用して急ぎます。

道の駅から利根川を渡り、稲敷東ICから圏央道を行きます。
上下線とも、1車線区間が多いので車が連なっています。
しかも高速道路なのに、70km/h制限です。100km/hでも問題なさそうなのに。
先頭は大型トラック、まるでカルガモの親子状態です。

つくばJCTで、常磐道へ乗り継ぎました。
間もなく、谷田部東PAがあったので休憩にします。
単調な圏央道は、同じ姿勢で走るので首と肩が疲れます。

コーヒールンバを聞きながら、ホットコーヒーの完成を待ちます。
結構永い、行列も長くなってきました。
そして完成です!寒いので、体が少し温まりました。

では、たいゾーさんの待つ「ひたち海浜公園」を目指し出発します。
さすが常磐道、圏央道とは違い格段に速いです。
だが寒い! しかも雲が多くなり、すっきりしない天気です。

しばらく走り、友部SAで一休みします。
腹が減ってきたので、ここで軽食を取ります。

そして二輪駐車場に戻ると、ヤマハのバイクが見えます。
赤・白の250です。まさか、あのお方かな?
こけはヤバイ! たいゾーさんとの極秘の約束がバレテしまう。

よく見ると、カウルに「TZR」とある。
彼でなく良かった! 彼のバイクは「FZR」です。

友部JCTからは、30kmほどですが 3路線を乗り継ぎます。
(東関東道ー東水戸道路ー常磐那珂道路)
この道路は、「ひたち海浜公園」で行き止まりなので、交通量が少なく快適です。

そして高速終点にたどり着くと、雲は立ち去り陽が差してきました。
どうやら、歓迎して くれているかのようです。
右手には大海原が広がっています。これは太平洋です。
青空に青い海、素晴らしい景色です。

前方に、駐車場の看板が見えてきました。
いよいよ、3人が待つ「ひたち海浜公園・みはらしの丘」は、もうすぐです。
駐車場は3ヶ所、そこで「みはらしの丘」に近い西口へバイクを停めました。

すると、たいゾーさんからメールが、
「今、みはらしの丘に着きました」とのこと。
もう約束の20分前、待ち合わせ場所へ急ぎます。

ここは その昔、大日本帝国陸軍の飛行場でした。
戦後、その跡地を首都圏整備計画の一環として平成3年に開園したといいます。

かなり広いです。
面積は約190ha 東京ディズニーランドの3倍ほどらしい。
そこで皆さん、レンタサイクルを利用しています。

駐車場から、てくてく しばらく歩くと、西口ゲートが見えてきました。
この「翼のゲート」は、ひたち海浜公園のシンボルになっています。
大空に はばたく翼、これからの わくわく感を象徴しているかのようです。

入場口では、可愛いお姉さんが にこやかに迎えてくれます。
そのお姉さん、私のいでたちを見てひと言、「オートバイで、いらしたんですか?」
私、「そうだよ、これから後ろに乗せてあげようか?」
仕事だから行けないと言う、とてもフレンドリーなお姉さんでした。

入場ゲートをくぐると、正面に「西池」が見えます。
奥へ歩いて行くと、噴水がありました。
それも垂直に立ち昇る噴水と、霧状に噴き出すものもあり、皆さん立ち止まって眺めています。

この池を渡るサイクリングコースも設けてあり、水上を走る爽快感が楽しめます。
そして水辺には、野鳥もやってきます。
可愛いカルガモやカイツブリが見られます。
お金持ちのおじいちゃんは、高級一眼レフカメラに超望遠レンズで狙っています。
今のお年寄りは、皆さんお金持ちです。

西池の右隣は 松林になっています。
秋の日差しと風が爽やかです。

ここは「たまごの森・フラワーガーデン」です。
森をたまごに見立て、子供たちが巣立ち 成長していく森をテーマにしたという。
大きな玉子形の遊具から、子供たちの歓声が聞こえます。

春には、チューリップガーデンがお目見えします。
なんと25万本も植えられ、松林が花の楽園になります。

これは今年4月に行ったとき撮ったものです。
松の根元がチューリップ畑になり、華やかな光景です。

赤・黄色・紫と色鮮やか、自然と笑顔が溢れます。
若い人も多く見られ、自撮り棒が大活躍です。

そこへ、たいゾーさんからメールが、
「今、みはらしの丘の売店にいます」とのこと。

では急ぎます。
今日は水曜日、平日なのに かなりの人出です。
意外に若い人も多くビックリです。

しばらく歩くと、正面に「みはらしの丘」が見えてきました。
大きな丘がコキアに埋め尽くされ圧巻、皆さん「すごーい」を連発します。
丘のふもとには、「コスモス」も植えられ 秋たけなわといった感じです。

早速、売店へ向かいます。
すると、庭先のテーブルに男が3人座っています。
この方たちかな? 近づいて良く見ると、確かに間違いない。

左側に座っている方にひと言、
「まりこいさん?どうも初めまして杉です、こんなところで会えるとは嬉しいですよ」
まりこいさん曰く、「ええっ杉さん?会えるとは思っていなかったので」と、驚きながらも歓迎して下さいました。

そして右側に沙羅代さんがいらっしゃいます。
私、「沙羅代さんもいらしたんですね、赤城以来で会えて良かったです」
沙羅代さん曰く、「ええっ?まさか杉さんが来るとは」と、サプライズの帝王もビックリ!
続けて「これは聞いてないわー」・・・、逆サプライズ 成功です。

そして、たいゾーとは極秘の約束、「あれ、たいゾーさんもいらしていたんですね」
たいゾーさん、逆サプライズ成功に、満足気でした。
そして例の甘酒を3人にお渡ししました。
それから、沙羅さんにも。赤城で「金沢カレーコーラ」を頂きましたので。

またまた、まりこいさん曰く、「ええっ、ここに来ること知ってたの?ええっ?あー頭が変になりそう」
そして3人とも硬い握手、どうぞよろしくお願いします。
まりこいさんとも、これから永いお付き合いができそうです。お会いできて良かった。

では4人で ぶらぶら歩きます。
丘のふもとは、280万本の「コスコス」が咲き誇り見事な光景です。
赤やピンクの優しい色合いに、皆さん笑顔が溢れます。
10月4日現在、それでも5分咲きといった感じ、10月中旬以降は満開になりそうです。

ではここで、4人の記念写真を撮ろうか?
誰かに頼んでみよう?

通りかかるのは おじいちゃんばかり。少し待つと、 きれいなお姉さんが歩いて来ます。
では、お願いしてみます。

おじさんたちに、恥じらいはありません。
優しいお姉さんは、バックの風景が入るように撮ってくれました。
きれいなお姉さんは、心もきれいです。

では、4人で、みはらしの丘を散策します。
ふもとは「コスモス」が、中腹からは「コキア」が植えられています。
その数、なんと32,000本もあるらしい。
秋には、真っ赤に色づく ふわふわのコキアが人気です。

「コキア」は、一年草で成長とともに色を変えるといいます。
緑ー赤ー金色と。
だが、まだ緑と赤の中間、これからが楽しみなコキアでした。

「みはらしの丘」の脇には、古民家があります。
これは江戸時代に建てられたもので、東日本で一番古いものらしい。

ここでは、各種催し物が開催されるといいます。
ひな祭りでは ひな段が飾られ、甘酒や ひなあられ風ポップコーンが ふるまわれるらしい。

そして興味があるのは、「古民家昔語り」です。
懐かしい昔話が聴けるらしい。

その古民家の前に、タスキにハチマキをしたおじさんがいます。
なんと、「ガマの油売り」です。
そこには筑波山の妙薬「陣中膏」と書いてある。これは傷薬です。

ここで有名な「がまの油売り口上」が聞けるらしい。
筑波山に住んでいる霊力を持った「四六のガマ」から、油をとる方法を語ります。

四六のガマは、自分の姿は美しいと思っています。
そこで鏡を張った箱に入れると、自分の醜悪さに驚き、脂汗を流すというもの。
この脂汗を煮詰めて作ったのが、「ガマの油」です。

そして刀で腕を切ったふりをして、薬の効能を言葉巧みに話すペテン師です。
その妙技は見事なもの、聞きたいが暑いのでパス。

では、駐車場へ向かいます。
しばらく歩くと、広大な草原に出ます。ここは「草原エリア」です。
面積は約8haの芝生で開放的、家族連れも自由に遊んでいます。

小学生には、サッカーなどのイベントも行われます。
また、ディスクゴルフコースもあります。
ディスクを投げ、バスケット状のゴールへ入れる競技です。
これは大人も子供も遊べます。

大草原からは、観覧車が見えます。
近づいて行くと、ススキに似た巨大な植物が群生しています。
茎の先は、羽毛のような穂が風になびいています。

聞いてみると、南米原産のイネ科で「パンパスグラス」というらしい。
秋の日差しを浴び真っ白、青空にも良く映えます。
背丈は4mほど、カップルは自撮りに夢中です。

草原エリアには「キバナコスモス」も見られます。
ほぼ満開で、日が当たり橙色がいっそう鮮やかです。
見ごろは、9月下旬から10月中旬らしい。

花言葉は、「野生美」
繊細なコスモスに比べ、夏の暑さに強く、繁殖力も旺盛だといいます。
花言葉は、そんな野生的な魅力に由来するらしいです。

因みに、白いコスモスは、「優美」
ピンクのコスモスは、「乙女の純潔」
チョコレート色のコスモスは、「恋のおわり」 うーん、人生いろいろです。

園内には、サイクリングコースが設けられています。
公園内には7つのエリアがあり、歩いてまわるのは大変。

そこで便利なのが、レンタルサイクル。総台数は1300台、凄い数です。
電動アシストもあるので、足腰の弱い方も楽々見てまわれます。
子供用も用意してあるので、家族でも楽しめます。
なんと、たいゾーさん達もこれを利用していました。さすがです。

その先は、「プレジャーガーデン・エリア」
ここには遊園地があります。

青い屋根の「SAEゴーランド」は、イルカやペンギンに乗ってまわるメリーゴーランドと同じようなもの。
小さな子供が、若いお母さんと遊んでいます。

「サラマンダーの伝説」は、光線銃で炎の化身・サラマンダーをやっつけるアクションもの。
子供も大人も熱くなること間違いなし。

その他、バッテリーカーなどアトラクション豊富、親子でも一日遊べます。

遊園地のフェンス脇に、コキアが数株植えられていました。
真っ赤に色づいています。これは初めて見る色です。

みはらしの丘では、これから赤くなるでしょう。
そのころ、もう一度見に来たいものです。

遊園地の前には、大きな観覧車があります。
今日は日差しが強く暑い、そこでお茶にします。

観覧車の前にレストランがあります。
ここでアイスコーヒーを飲みながら皆さんとお話。
そして話は尽きませんが、ここでお別れします。

そこで、たいゾーさんから、お誘いいただき霞ケ浦まで一緒に走ることにしました。

先頭を走るは、たいゾーさんです。
道をよくご存じで、路地の多い市街地も私たちを誘導してくれます。

しばらく走ると、左手にきれいな海が見えてきました。
たいゾーさんは、気をきかせバイクを止めます。
あまりに景色がいいので、皆さんここで撮影大会です。

まりこいさんは、ヘルメットを寄せ集め、ユニークな構図で撮ります。
沙羅代さんは、バイクを4台並べ、ローアングルから立体的に撮っています。
たいゾーさんは、夕日で長くなった影とバイクを狙います。

写真も人それぞれ、個性的な写真がたくさん生まれたようです。
バイクと写真、これもツーリングの楽しみの一つです。

次に筑波山が見られる「茨城百景」に連れて行ってくれました。
ところが、先ほどまで晴れていたのに、急に雲が広がってしまいました。

湖に浮かぶシルエットの筑波山、これも乙なものです。
ここは初めて見る景色です。
いずれここで、夕日と筑波山の写真を撮りたいものです。

その先、霞ケ浦の夕日のスポットへ案内してくれました。
そこは小舟が浮かぶ小さな漁港です。

正面に夕日が見えます。
ところが、雲が流れお日様は雲隠れ。
雲の隙間から日が差し、夕焼けが見られました。

そして私は東関道で帰ることにしました。
皆さん、そのインターまで一緒に行きますとのこと。
最後までお付き合いいただき、皆さんに感謝です。

今回は逆サプライズ、コキア、ウェビ友と、思い出の一日となりました。
皆さん、ありがとうございました。

コメント(全38件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
杉さん、どうも!
もう、キバナコスモスですね。(笑)
逆サプライズに行ったのか、ナンパに行ったのか分かりませんね。(爆)
チューリップは昭和記念公園が有名ですが、日立海浜公園も凄いんですね。
そういえば、今年はチューリップは見に行ってなかったかも?(汗)
  • (0)
  • 返信
杉さん
キムさん こんばんは
キバナコスモスは野生美、力強い感じがします。でも吹上コスモスアリーナは残念でした。行く気満々だったのに。
ええっ、ナンパ?私は人畜無害ですよ。サプライズの任務を果たしに行った次第ですよ。
昭和記念館は行ったことないですね、春の楽しみにします。情報どうもありがとうございます。
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
杉さん、こんばんは〜
逆サプライズ大成功ですね!サプライズの帝王に
サプライズ返しとは、たいゾーさんも、杉さんも
ワルですねぇ~ww
入場口のお姉さんの下り、私も真似させて頂きますね!ww
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。ウェビ友さんとのサプライズツーリングって、楽しそうです。
関東圏はウェビコミュ参加者が多いから、このような楽しみ方ができますね。
Chapter 21.燃えさかる炎のように赤くなったコキア、きれいです。モフモフとした姿は愛嬌があるので、来年は花壇に植えて楽しもうかと考えています。
  • (0)
  • 返信
杉さん
松風 忍さん こんばんは
楽しかったですねぇ、サプライズの帝王もビックリ仰天していました。
たいゾーさんは曲者でした(笑 その後茨城を案内していただき、思い出のツーリングになりました。帰りはインターまで一緒に走っていただき、たいゾーさんに感謝です。
入場口のお姉さんには断られてしまいました。松風さんならOK間違いなしですよ。
  • (0)
  • 返信
杉さん
キタキツネさん こんばんは
そうなんです。赤城ツーリングでは、沙羅代さんがサプライズしてくれましてね、わざわざ赤城まで来てくれるとは嬉しいことです。
そこで、たいゾーさんの悪だくみに加担して、沙羅代さんを逆サプライズです。皆さん、喜んでくれて嬉しかったです。
コキアは河口湖で見たのが初めてです。ところが春先で枯れ葉当然でした。今回は色づくコキアが見られ良かったです。モフモフとはいい表現ですね、まさにその通りですね。
  • (0)
  • 返信
サラリーマン太郎さん
杉さん
こんばんは!
ここの遊園地行ったのは子供達がまだ小さい頃…
今はオヤジと出かけてくれません(-.-;)y-
  • (0)
  • 返信
ジッポーさん
杉さん こんばんは

何やら楽しそうですね~
いつか私も混ぜてもらおっと。
その節は皆様よろしくお願い致します。
  • (0)
  • 返信
杉さん
サラリーマン太郎さん こんばんは
子供さんと行かれたんですね、地元ですものね。
私は数年前、女房がテレビニュースでチューリップ畑を見ましてね、それで初めて行きました。
その後、ネモフィラや菜の花などを見に何度か行きましたよ。
帰りは那珂湊で魚を買って帰ります。茨城は魚もおいしいですよね。
  • (0)
  • 返信
杉さん
ジッポーさん こんばんは
ウェビ友と初顔合わせ、楽しいですね。ジッポーさんと美ヶ原高原で初めてお会いしたときもワクワク感がたまりません。
また、ウェビ友とお会いする機会がありましたら、そのときはご一緒しましょうね。ご連絡いたします。
いつも一人で走っていますので、数台で走るのも楽しいものです。いつか一緒に走りましょうね。
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
こんばんは。
イヤァ~~羨ましや~~~。楽しいひと時を過ごされましたね。

私も突発的にチョクチョクと横浜の自宅に寄ってはいるんですが、いつもとんぼ返りで遊んでる余裕すらない・・(T_T)

いつかは皆さんとご一緒したいな♪
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
杉さん、おはようございます。逆サプライズ大成功!おめでとうございます。いくつになっても、イタズラする前はドキドキしますよねー(^◇^;)杉さんのドキドキ感、伝わりました(^.^)良い時期を過ごされましたね(^-^)v
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ひたち海浜公園でサプライズ襲撃とは杉さんもオチャメ(^o^)

私もコキアの紅葉を見に、ひたち海浜公園に行こうと思ってましたが、タイミングを逃し、どうやら今年はもう終わりみたいです。(=_=)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ひたち海浜公園はまだ行った事ありません。。

コスモスやコキア、、
一度は見てみたいですねー(^.^)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
杉さん、仲間を増殖させてありますねぇ。なんかどんどん元気よくなってきている感じがしますよ。楽しくって、ワクワクして、これが一番の薬なんじゃないかな。これからもどんどん仲間を増殖させて下さい!益々健康に!!
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
杉さん、こんにちは。
お久しぶりでございます。
先日はありがとうございました。
甘酒もご馳走様でした。

杉さんの役者ぶりには笑わせて頂きましたwww。
ほんと、ナイスサプライズでした!(^^)!
楽しいひと時ありがとうございました。

あまりいいアシスト出来ませんでしたが、
杉さんと一緒に走る事が出来て、ほんと嬉しかったです。
また是非ともお願い致します。(*^^*) 1510190670691M.jpg
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
↑あっ たいゾーさんだ

コキアって遠目にはフワフワしてそうですが、
アップで見ると結構チリチリなんですね。
このまえ大利根の帰りに、356号沿いの畑?のど真ん中にコキアが生えてるところがありました。
  • (0)
  • 返信
杉さん
麺屋家元さん こんにちは
ほんと楽しいひと時を過ごさせていただきました。
いつも変化のない生活をしていますので、ウェビ友に誘われ嬉しかったですね。
今年は奥飛騨へ行こうかと思っていましたが山はかなりの冷え込みらしいので断念しました。
来年は岐阜へも伺いますよ。
  • (0)
  • 返信
杉さん
ター坊さん こんにちは
成功しましたよ、逆サプライズ。沙羅代さんには二度もサプライズをくらいました。
そこで今回はたいゾーさんの悪だくみで極秘の逆サプライズを決行しました。
ドキドキワクワク楽しいものですね。これもウェビ友のお陰、楽しいときを過ごさせていただき皆さんに感謝です。
  • (0)
  • 返信
杉さん
チバアヒルさん こんにちは
そうなんです、コスモス畑の前で突然襲い掛かりました。
そこで偶然会ったふりをして、「あらーこんなところで・・・」とご挨拶。
皆さん大変喜んでいただけ、嬉しかったです。たいゾーさんもニヤリです。
コキアはもう少しすると真っ赤になるそうです。来年の楽しみします。
  • (0)
  • 返信
杉さん
おっぺけさん こんにちは
ひたち海浜公園は妻に誘われと何度か行ったことがあります。
広い公園を歩くだけでも気持ちがいいですよ。
やはり目的は花です。菜の花、ネモフィラ、チューリップが見事でした。
コキアは今回、初めて見ました。みはらしの丘が覆い尽くされ圧巻ですよ。おっぺけさんも是非ご覧くださいな。
  • (0)
  • 返信
杉さん
NINJA BAKAさん こんにちは
ほんとバイク乗りで良かったです。見て認知して全身でバイクを操作、脳の活性化に一番です。
そしてバイクに乗って知らない街を見て歩くのが好きです。ワクワク感と感動、生きていることを実感します。
そしてウェビ友との交流、お仲間に入れていただき嬉しく思っています。まだまだ走りますよ。
  • (0)
  • 返信
杉さん
たいゾーさん こんにちは
先日はどうもありがとうございました。お陰で楽しい一日を過ごせました。
それにしても極秘作戦、大成功でしたね、まりこいさんと沙羅代さんに歓迎していただき嬉しかったです。
茨城の見どころも案内していただき、新たな茨城の景色を堪能させていただきました。
たいゾーさんのコメントは、ゴルフさんへのサプライズにもなりましたね。また、極秘サプライズしましょうね。
  • (0)
  • 返信
杉さん
ゴルフさん こんにちは
たいゾーさんに会ってきましたよ。帰りは私が乗る高速のインターまで、一緒に走ってくれました。
気配りのあるたいぞーさんでした。
機会があれば、ゴルフさんともご一緒したいと思っています。
さすがゴルフさん、コキアをよく研究していますね。チリチリとは、うまい表現です。この表現は使わせてもらいます(笑
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんは。
沙羅代です。

いや~この時はホントびっくりしましたよ^^
平日にこんな偶然が・・・いやあるわけないないw
まんまと杉さんたいゾーさんにやられました。
沙羅の分までお土産をいただいてしまいありがとうございます。
本人曰くお酒でも大歓迎とのことでしたww

寒くなってもガッツリ着込んでガンガン走りましょう!
大洗のあんこう、那珂湊の寿司みんなで食べに行きましょう^^
  • (0)
  • 返信
杉さん
沙羅代さん こんばんは
その節は大変お世話になりました。ほんと久しぶりに楽しかったです。
そうですね、今度はアルコール入りの甘酒にしようかな?どぶろく好きでしょ。
ほんと朝晩は冷えてきましたね、今月はMaxさん情報によると日光で蕎麦祭りがあるらしいです。
盛大に行われるようですので、ぶらり行ってみようかな?と思案中です。
この時期あんこうはおいしいですよね、大洗なら近いのでいつか食べに行きますよ。ではまた。
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
杉さんこんばんはです(^-^)
先日は襲撃誠にありがとうございました♪
杉さんにずっとお会いしたいとたいゾーさんに
言っていましたので・・・でもまさかこの様なかたちで
実現できるとは思っていませんでした!ありがとうございますm(_ _)m
でも当日の「いや~ここに来ればウェビの誰かがいるんじゃないかと思って」
と言う杉さんの白々しいセリフが今でも忘れられません♪
本当に楽しかったです♪また是非とも
ご一緒に走っていただきますようお願い申し上げます。(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
杉さん
まりこいさん おはようございます
先日は大変お世話になりした。以前から、まりこいさんにお会いしたいと思っておりました。
実は、たいゾーさんに復帰していただきたくメッセージを送りました。たいゾーは私の大切な友達ですので。
日立ツーにお誘いいただいた際に、「まりこいさんに喜んでいただけると思いますよ」と申しておりました。
つい調子に乗ってとんだサプライズ、申し訳ございませんでした。でも、お会いできて良かったです。これからも宜しくお願います。
  • (1)
  • 返信
鉄壁さん
おはようございます
サプライズアタック成功ですね(*´ω`*)b
Web!ke関東勢のノリの良さは流石ですね!
バイクや風景の撮影は皆さんこだわりがありますよね。後で他の方の
写真を自分のと比べると構図とかがまるで違って、同じ場所で撮った
とは思えない!とか、こんな撮り方もあるんだ~って関心しますw
  • (0)
  • 返信
杉さん
鉄壁さん おはようございます
サプライズアタックは二人で組むと連絡を取り合い成功の確率が高くなるようですね。
今回はたいゾーさんに上手くエスコートしていただきました。
皆さん、身振り手振りでジェスチャーしなから驚いてみてせくれました。皆さん心優しい方ばかりです。
ウエビックではター坊さんと鉄壁さんの写真が推奨されていますね。いつも感心して拝見しています。私はそれを参考にさせていただいています。さすがですね、これからも楽しみにしています。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
おはようございます
たいゾーさん元気なようで安心しました。
コキアは赤から金色になるんですか?
緑から赤で終わりだと思ってました。
  • (0)
  • 返信
杉さん
テツワンさん こんにちは
ウェビ友と一緒に走るのは、赤城が最初で今回は二度目になります。
たいゾーとは初めて走りました。茨城の名所にも案内していただき感謝です。
とても元気にしておられ私も安心しました。
私もコキアのことは知らなくて、聞いたら金色になるそうです。一度見たいものですね。
  • (0)
  • 返信
さとぺさん
こんばんは!
逆サプライズ成功でしたね、杉さんも役者さんですねぇ〜( ´艸`)。
見晴らしの丘、この時期にもコスモスのピンクやオレンジ、コキアの可愛らしい赤などカラフルな景色が見れるなんて、素敵な所ですね(≧∇≦)キャー♪
観覧車とパンパスグラスの写真、空にすーっと伸びる穂が良いですね!
  • (0)
  • 返信
杉さん
さとぺさん こんばんは
一世一代の大芝居、頑張りましたよ。それを見ていたたいゾーさんは笑いをこらえていました。皆さんに喜んでいただけて大変良かったです。
このみはらしの丘は、季節により植え替えています。一番人気は春のネモフィラらしいです。
コキアの赤は初めて見ました。もう少しすると金色になるようですね。これもいつか見てみたいです。その時は写真を撮ってきますね。
パンパスグラスも初めて見ました。秋のすがすがしさが漂いますね。 1510313252337M.jpg
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんにちは
楽しい笑い声が聞こえて来そうですねー^-^-
わわわわわー
では、また
  • (0)
  • 返信
杉さん
Maxさん どうも
赤城の借りを返しに行って来ましたよ。
沙羅代さん、逆襲にノックアウトでした。まいこいさんもビックリ仰天、大成功です。
たいゾーさんも元気にしていらっしゃいましたよ、ご安心ください。
17日は、日光と鹿沼やぶそばのハシゴしましょうかね。
  • (1)
  • 返信
だんだんさん
杉さん、こんばんは。

突撃サプライズ作戦大成功ですね!TVのロケ番組みたいで面白い企画ですね(笑)
関東は海・山・平野など走り応えのある場所がたくさんあって素晴しい♪。
ひたちなかは墓参り時に家族で料理旅館に泊まった思い出が懐かしいです。

来年は杉さんとお会いできそうなので、すっごく楽しみにしています♪(^^)/
  • (0)
  • 返信
杉さん
だんだんさん こんばんは
突撃サプライズ作戦、成功しましたよ。ウェビ友も大げさに驚いて盛り上げてくれました。
その後、帰りは一緒に走っていただき、思い出のツーリングになりました。
ひたちなかにお墓があるんですね。もし、いらっしゃるときは是非お会いしたい思います。
そして、だんだんさんも来年淡路島へ行かれるようですね。これは楽しみ、待ち遠しいです。
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB400スーパーフォアの価格情報

ホンダ CB400スーパーフォア

ホンダ CB400スーパーフォア

新車 0

価格種別

中古車 205

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

108.08万円

価格帯 33.98~238.8万円

諸費用

5.15万円

価格帯 3.56~8.48万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

113.23万円

価格帯 42.46~242.36万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す