並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全963件
  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    さん
    車種
    HONDA CB400スーパーフォア
    エリア
    関東

    秋のある日、外を見ると 空の天井が抜けたかのような晴天です。用事は何も無いし暇な私、ならば海でも見に行ってみようか。前回は内房をまわったので、今日は千葉県の北東部・北総の海を巡ります。コースは、九十九里浜から銚子の犬吠埼へとバイクを走らせました。九十九里ビーチラインからは、太平洋の大海原が見られます。そして銚子ドーバーラインの終点は、漁業の町・銚子です。そこでは、「犬吠埼灯台」や「ポートタワー」、そして「地球の丸く見える丘 展望館」などを見てまわります。

  • 投稿日
    2017年11月16日
    投稿者
    梨乃パパさん
    エリア
    関東

    昼ごはんに千葉金谷サスケ食堂の黄金鯵を食べに行って来ました。現着するとがーん、本日は休み先に調べて置けば良かった。気を取り直し近くの海鮮処カナヤで写真の鯵、エビフライランチ856円を食べました。

  • 投稿日
    2017年11月15日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    11月27日(月曜日)忠治食堂に行きます。そのあとは、適当にプラプラして、帰ります。忠治食堂食べログは、こちらhttps://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12016419/

  • 投稿日
    2017年11月13日
    投稿者
    チバアヒルさん
    エリア
    関東

    Maxさんから成田ヤキソバのお誘いがあったのでプチツーしてきました。

  • 投稿日
    2017年11月12日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    自宅ー江戸川HW-浦安市美浜セブンイレブンー【8時】ー東京ゲートブリッジー第一京浜ー横浜市芹が谷極楽湯ーお散歩ー横浜ベイブリッジーレインボーブリッジー浦安市美浜セブンイレブンー江戸川HW-庄和道の駅―自宅東京湾の大きな橋3個走ります。全て下道です。横浜では、バイク量販店と、どこかでランチ、まったりてきとうに走ります。

  • 投稿日
    2017年11月12日
    投稿者
    ゴリフさん
    車種
    KAWASAKI W650
    エリア
    関東

    チバアヒルさんに教えてもらった高滝の鳥居。高滝はちょいちょい通りますが、ちっとも気付きませんでした。釣り客で混雑しています。

  • 投稿日
    2017年11月12日
    投稿者
    さん
    車種
    HONDA CB400スーパーフォア
    エリア
    関東

    今年も秋の行楽シーズンを迎えました。ところが、台風の奴が次々やって来て、ツーリングはお預け状態です。そして今回の台風18号は、今夜にも関東地方を通過する見込みです。天気予報を見ると、明日は秋晴れになるらしい。ならば、家でゴロゴロしていては勿体ない。そこで明日は、房州ツーリングを することにしました。日帰りなので、近場の内房をまわります。コースは富津岬と、ワインディングの「志駒川ライン」です。海もきれいに見えるだろうし、しなやかな走りも楽しめるかも。

  • 投稿日
    2017年11月12日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    12月2日土曜日「ラーメン食べるツーリング」地点A 午前09:00 君津IC口セブンイレブン集合 地点B 午前09:30 鹿野山九十九谷展望台地点C 午前10:00 もみじライン地点D 午前11:00 鋸南勝山/住吉飯店 地点E 午後01:00 金谷港地点F 午後02:00 富津岬元洲砲台跡地点G 午後03:00 木更津江川海岸 解散地点H 午後05:00 千葉市/魚乙 鹿野山九十九谷https://cameraama.com/chiba-sea-of-clouds志駒川もみじロードhttp://kininaru-neta.com/momiji/2022/富津元洲砲台跡http://tokyo ・・・

  • 投稿日
    2017年11月09日
    投稿者
    チバアヒルさん
    エリア
    関東

    またまた同じ景色のオープニング日記が続きます。(^^)今日は、ちょっとした買い物ついでに足を伸ばして、時間のある範囲で小湊鉄道のtoritetsuです。

  • 投稿日
    2017年11月08日
    投稿者
    さん
    車種
    HONDA CB400スーパーフォア
    エリア
    関東

    10月のある日、ウェビ友が茨城「 ひたち海浜公園」へ、ツーリングに行くという。どうやら、見晴らしの丘が「コキア」で埋め尽くされているらしい。そこで、たいゾーさんからお声かけいただき、参加することにしました。同行するは、まりこいさんと 沙羅代さんです。私は現地で待ち合わせします。すると、たいゾーさん曰く・・・「これはサプライズで二人には内緒にしましょう」と いうことで、たいゾーさんの悪だくみに加担することに!サプライズ師匠の沙羅代さんへは、倍返し作戦決行です。たいゾーさんとお会いするのは、群馬の六合村以来 2度目です。沙羅代さんは、六合村と赤城でお会いしたので、今回 3度目になります。そして、ま ・・・

  • 投稿日
    2017年11月06日
    投稿者
    ハジメさん
    車種
    KAWASAKI ZRX1100
    エリア
    関東 東海

    おいっす~♪本日は天候も良く素敵なツーリング日和になりました~初めての成田山・新勝寺ツーリング開催しました迫力ある正門からのワンショットこりゃ凄い!!

  • 投稿日
    2017年11月04日
    投稿者
    hcg00656さん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ150SS
    エリア
    関東

    バイクおじさんと恒例の千葉ツーです。台風続きで3週間ぶりにNinja150ssに火を入れましたw

  • 投稿日
    2017年11月04日
    投稿者
    チバアヒルさん
    エリア
    関東

    きなこさんが、道の駅スタンプを求めて10/3にバーチー遠征するとの予告があったものの、天下の気象庁は雨予報!!今回は中止かと思っていたら、10/2の夕方の天気予報で雨は夜半で上がり10/3は晴れと変更になった...10/3朝起きると雨...雨雲レーダーで確認すると県内はほとんど降っていないのに、私んちのエリアだけ雨マーク(T_T)軟弱ものなので、雨が上がってから、きなこさん迎撃に出発しました。今回はNAVi110で出動です。定番の高滝湖の鳥居前で記念写真...♪ この頃にはすっかり晴れ上がって、朝の雨はなんだったんだろう??な感じです。

  • 投稿日
    2017年11月03日
    投稿者
    おっぺけさん
    車種
    HONDA NC700X
    エリア
    関東

    3-4日前の週間天気では雨確率50%以上、ほぼほぼダメかと思っていましたが、、、、宇宙パワー全開で!昼間は、暑い位でした(^^♪

  • 投稿日
    2017年10月11日
    投稿者
    梨乃パパさん
    エリア
    関東

    リフレッシュ休暇を使い首都圏ツーリングプラン東北道常磐道でソロツーに行って来ました。当初一泊で浜松に餃子と鰻を食べに行く計画を立ててたけど先月は社員旅行でハワイ、明日から妹がドイツから里帰りしてお金がどんどん飛んで行くし、ここで一泊するとカミさんに隠し金がバレそうだし日帰りにしました。先ずは安住神社(バイク神社)を目指し牛久阿見ICまで下道で行き(首ツプランはつくば牛久ICから)圏央道ー常磐道ー北関東道に入りました。携帯ナビは真岡ICでおりて20kmちょっとと案内しましが行き当たりばったりの小生は東北道宇都宮ICからの方が下道が近いと判断し降りて見ると26kmもあり全部下道と同じくらい3時間3 ・・・

  • 投稿日
    2017年10月10日
    投稿者
    エンディさん
    エリア
    関東

    常磐自動車道を南下いわき四倉PAで休憩今回の行き先は犬吠埼&九十九里浜焦らずのんびりツーリングなのでルートはここで決めてます。

  • 投稿日
    2017年10月09日
    投稿者
    kazuさん
    車種
    HONDA CRF250 RALLY
    エリア
    東北 関東 中部

    二泊三日で南会津~新潟県魚沼市をツーリングしてきました。途中、林道に突入!

  • 投稿日
    2017年10月06日
    投稿者
    SARAH沙羅さん
    車種
    YAMAHA FZR250
    エリア
    関東

    こんばんは沙羅代です。1週間ほど前Webi友のたいゾーさんからメール・・・10月4日にまりこいさんと大洗・那珂湊に行くので、予定が合えば・・・・交番表を確認してみると・・・・・その日は残念ながら・・・・襲・撃・確・定wとメールを返しますwww

  • 投稿日
    2017年9月23日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    チバアヒルさん、きなこさん、シェフさん、Maxの4名で、成田―東金をスタンプラリーしてみました。待ち合わせは11時甚兵衛そばー自宅 地点A 7時30分道の駅八千代 地点B きなこさん合流  スタンプGET1個目甚兵衛そば 地点C チバアヒルさん・シェフさん合流 ランチタイムひこうきの丘 torihiko 航空科学博物館 道の駅風和里しばやま 地点D  スタンプGET2個目道の駅多古 地点E  スタンプGET3個目道の駅オライはすぬま 地点F  スタンプGET4個目道の駅みのりの里東金 地点G ちばあひるさん離脱 スタンプGET5個目南海部品湾岸千葉店  いっぷくタイムセブン-イレブン浦安美浜店 ・・・

  • 投稿日
    2017年9月20日
    投稿者
    さん
    車種
    HONDA CB400スーパーフォア
    エリア
    関東

    今年も9月に入り、風も幾分涼しく 感じられるようになってきました。いよいよ、待ちに待ったツーリングの季節です。しかし、スッキリしない天気が続き、自宅待機状態です。そして夕食のとき、天気予報のお姉さんが言います。「明日は良く晴れ渡り、お出かけ日和になるでしょう」と、笑顔を振りまいている。これは絶好のツーリング日和です。そこで近場の房総半島へ、ひとっ走り して来ることにしました。(写真は金谷の海岸と三浦半島です)

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。