新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000002access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

bb1 ヤマハライダースカフェとツールドアリタ

車種名
bimota BB1 SUPERMONO
Myバイク
bb1
走行距離
31km

◯ヤマハライダースカフェ

近所で開催されていたのでちょっと行ってみました。まあ何する事も無くステッカー貰って展示車輌をちょっと見て帰りましたがw。

結構遠くからバイクが集まるもんなんですね。今日は近所で別のバイク集合イベントも開催されていたので沢山のバイクとすれ違いました。

最近のバイクはスイングアームが長くてエンジンがコンパクトになってもステアリングヘッド位置が高くてアップハンドルだからか、もの凄くタンク部分が積み重なってる感じですね。

プロジェクターLEDヘッドランプはbb1に付けられないかな?w。ハロゲンで光量は十分なんですがカットレンズなんでLEDの白色光と比べると暗く見えるんですよね。

◯港の反対側

イベント会場から戻る前にちょっと寄り道して点検に停泊している飛鳥IIを眺めてきました。

◯ツールドアリタ

午後からは隣の有田町で開催されているツールドアリタを観にアリタセラまで行ってきました。

晴れて日が差したお陰で寒さも和らいでゆっくり散歩するには丁度良い感じでした。

眺めるだけなら車の方が多様で面白ですね。

コメント(全0件)