新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3354件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

久しぶりのバイク雑誌


.

 

 

 

 

Newブレーキパッドを購入したところ、その付属品としては豪華なバイク雑誌。

 

最近のバイクやグッズ等を全然知らナイので笑

ちょっと興味で目を通してみました。

 

 

 

 

 

 

.

 

まず、今年のモーターサイクルショーは、どんな新型バイクが展示されていたのかなぁ❓と。(行ってナイ)

 

面白かったのが、宿泊施設としてガレージハウスを体験できるという新スタイル。

アメニティは揃っていて、愛車と一緒に寝られるみたいです。

 

めっちゃ遠いけどB.Dさんちの方で、道の駅 みはら神明の里。

特産品のタコ🐙三昧の料理が味わえるそうで、こっちに道の駅来てくれナイかなぁ❓と。

 

他にも行った事のあるカスタムショップの紹介などもあったり。

 

 

なんかこういった、雑誌ならではの楽しみっていうのを久々に味わって、なかなか良い時間が過ごせました♪

 

.

 

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

B.Dさん
こんばんは~(^-^)/

三原神明の里は私も行ったことありませんでした。(^_^;)
山陽道からかなり離れていて、
(尾道ICからも三原久井ICからも結構遠い)
遠くから来るには中々な場所ですね…。

ググってみると、
タコ足一本天ぷら…絶対旨い奴(。-人-。)
タコ天丼や、タコ天カレーも美味しそう。( *´艸)

125でトコトコ下道~しまなみ海道ツーリングも
セットでいつかやってみても良いかもですね~(*^ω^)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
こんばんは🙂
距離的にあまり疲れないプランで行けるようでしたら、楽しんで来てください✨
僕が行くとしたら新幹線で旅行になりますし、お好み焼きを食べます笑
  • (1)
  • 返信