新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000107access

1560578649676M.jpg

tellさん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
42人

バイクフェスタ2023in夢メッセみやぎ


告知チラシのサブタイトルにもありますが、4年ぶりの開催!

外気温5℃の中、バイクで来場するライダーの多い事多い事(・。・;

(あ、オイラはクルマですね(*^。^*))

午前中の訪問だったんですけど、駐車場はすでに満杯に近い感じ...

運よく1台空いていたスペースへ滑り込むように駐車しましたw

ズラっと並んだ展示車両の数々。(人いっぱいでモザイク編集が面倒くさい (;^_^A)

 

BMブースに吸い込まれるように立ち寄りましたが(写真はありません)

最新のBMWは凄すぎて、ちょっと近寄りがたいです(個人の感想です(+_+))

レトロ系を並べてみました。どれもなかなかいい値段します。

...というか、昨今の物価高はバイク価格を確実に底上げしていますね。

クラファンで資金調達...なんぞ考えつく気持ち、わからなくもありません(+_+)

でも、そりゃあ反則だなw

単に好みのバイクを撮ってみましたw どっちもすげぇ~ ( ̄д ̄)

ドカ・ブースの奥にはレーサーがひっそりと鎮座。(写真撮り忘れた)

戦利品はコチラ。 HRCグロム展示ブースで、おねぇさんに勧められるまま

インスタのフォローするのは哀しいオヤジのサガということでww

HRCステッカーはグロムくんにでも貼ろう。

 

明日もやってるよぉ~ (^_^)/~

コメント(全14件)

no_photo.jpg
森の熊さん
おほぅっ、商談会中古含むとなると垂涎もののモデルが並んでるでしょうね~いいなぁ…目の保養目の保養!
春待ちきれず熱い東北から、元気頂きました~

…増車ですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
tellさん
目当てのバイクがなかったので、衝動は動きませんでしたねw

まだ寒くて、バイク乗る気力は足りません(+_+) オラに元気を分けてくれっ!
  • (2)
  • 返信
ブリ太郎さん
私は午後来場でした~
もう少ししたら現2ツーしましょー♪
  • (0)
  • 返信
tellさん
お疲れ様です~ 屋内会場だとあんな感じでしょうかね?
でも楽しかったですぅ~ (*^。^*)
  • (1)
  • 返信
普通にケイさんでさん
クラファンは黄色のVTRですね?
ちょっと笑ってしまいました。
  • (0)
  • 返信
tellさん
さっそく炎上していましたね、やれやれ
  • (0)
  • 返信
ギルビット・リピオさん
tellさん、こんばんは。
> 展示会&商談会
春ですねぇ~。気温5℃で単車で来場した方々は、初乗りを兼ねてかなぁ。
今日も自分は雪かき頑張ってました。現場からは以上です。(;^_^A
  • (0)
  • 返信
tellさん
二輪駐車場はプチオフ会の様相でした!?
何も寒い中、外で談笑しなくとも建屋に入ればいいのに(^^;)

雪かきホントにキライです! 赴任地ではミルフィーユ状態になった雪が道路脇に
鎮座しています!はやくなくなっちゃえ!
  • (1)
  • 返信
ゴリフさん
件のクラファンの騒動でふと思い出しましたが、
他人の金で身の丈に合わないバイクなんか手に入れたところで
結局その先に不幸が待ってるんですよね。
今回は本人の為にも頓挫してよかったのではないでしょうか。
  • (0)
  • 返信
tellさん
クラファンって要は募金ですからね。極論すれば
赤い羽根配った見返りでバイク買う感じですよ。
私利私欲を公に訴えるのは、違うと思います。
願望は自力でなんとかしようと努力しないと…
神様はちゃんと見てますね〜
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは。

北海道にも、来月にはモーターサイクルショーがやって来ますw

コレがくると、長かった冬が終わり、ようやくバイクのシーズンが来るんだなぁ!と言う気持ちになります(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
tellさん
モーターサイクルショーは別にナニか購入するわけでなくとも、ワクワクしますよねw
本日2月26日が二日目最終日の模様...昨日からステージゲストも豪華なラインナップです!
また会場は盛り上がっているんだろうなぁ~...

さて明日に備えて、北上開始しますよぉ~(^_^)/~
  • (0)
  • 返信
ま~くんさん
こんばんは!
バイクフェスタなのに車は入れるんですね?
大観山で行われたバイクのイベントはバイクオンリーだったように記憶しています。
やっぱりバイクで行かなきゃ~ww←昨日気温6.2度、北風強風の筑波でブルブルしてた奴
  • (0)
  • 返信
tellさん
来場者は7割ぐらいが四輪?残り3割がバイクですかね?
東北はまだまだ寒いんです(+_+)フェスタ2日間、雪も舞ってましたしね(*^。^*)
  • (1)
  • 返信