新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

1592969531283M.jpg

普通にケイさんでさん

ステータス

日記投稿件数
462件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
14人

コメント(全6件)

本惚犬さん
滋賀のラピュタ問題wヤフーニュースで目にしましたが、そんなに盛況だったの?とちょっとびっくりしましたw
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
前から行きたかったんやけど、間もなく壁ができるとの事でかえって踏ん切りがつきました。笑
その後元気があれば徳山ダムを目指そうかと。
  • (0)
  • 返信
ゆーくんさん
今晩は!

滋賀のラピュタは、人気があったんですね・・・?
個人的な意見ですが、三重のラピュタの方が、見ごたえがある気がするのですが?
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
返コメ遅れました。うん。見て、大した事無いって分かったのが収穫でした。谷落ちした住友鉱山跡の方が感動しました。
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!

バイク乗り(車でも)なら、誰でも「ウンウン!」と頷いてしまう一言が、笑ってしまいます(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
またまた一目惚れで買ってしまいました。笑笑
  • (0)
  • 返信