新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3380件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

連休の天気


.

 

 

 

 

 

なのですが台風が発生したり、西に逸れてくれそうだったりと、読めなさすぎて困ります(^-^;

 

今年は宿泊ツーリングも行きたいなぁ思っていたのですが、スパコル装着したミドルSSでの雨天走行って…イメージ湧きません(笑)

 

良い方に変わる事を願いつつ、日帰りツーか空いているサーキット走行を満喫できればと思います( ・∇・)

 

.

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ちり太郎さん
秋は台風の季節外れですので、なかなか天気が読めませんね(・ω・`)

連日の雨が終わったら本格的に秋の季節へ以降しそうです。インナーが必要になってきますね
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
今年は特に8月の台風が多くて困ります(´・ω・)

秋と聞くとついベスコンとセッティングの事ばかりに考えが行ってしまいます(笑)
  • (0)
  • 返信