新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000070access

1562598585548M.jpg

newyorkstakeさん

ステータス

日記投稿件数
369件
インプレ投稿件数
101件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
7人

初カドヤ

車種名
MOTOGUZZI V7 III Rough
Myバイク
ぐっちさん

初カドヤとは言っても革ジャンではないというw

 

MARKSMAN BARRETTというメッシュジャケット。

メッシュジャケットはスポーツ志向のデザインのものしか持っておらず、

V7には合わないなぁと気になっていて、ネオクラシック系に合いそうな良いものがないか探していて見つけたのがコレ。

 

斜めに走るファスナーが特徴的でライダースジャケット風にもできて、肩&肘のパデッドデザインもなかなかオサレ♪

プロテクター類がすべて別売りにしてはちょっと高いので迷っていましたが、他に気に入るものがなくライコのセールが始まって10%オフになったので買っちゃいました(^^)v

 

https://www.webike.net/sd/25030925/

 

 

  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

さんぺぇさん
こんにちは♪

オシャレ〜なジャケットですね
色も涼しげでいい感じです♪

私も散財・・・

というか無駄遣いしてしまいました(笑)
  • (0)
  • 返信
newyorkstakeさん
さんぺぇさん、こんにちは。

散財だろうが無駄遣いだろうが本人が満足ならい~~~んです!
趣味なんですから!!

ということで、もう一つポチったものが間もなく届きます(爆)
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
また爆買いで盛り上がってますね~!♪(笑)

バイクは速さや腕よりも見た目! ね!♪ ( ^▽^)b
  • (0)
  • 返信
本惚犬さん
「バリ伝」より「あいつとララバイ」派の私はカドヤの赤の布ジャケット(通称/研二くんジャケットw)を愛用しておりますが、その他にもV9に合わせて購入したカッコいいカドヤ製品が自分には似合わないことに気が付き、甚だしくは革のジャケットなど一度も使って居ない有様で、でもハマると欲しくなってしまうカドヤの製品!しかし手の届く範囲のカドヤのブーツ製造が日本から中国に移行した上に、更に大幅値上げで手が届かなくなったので、実はちょっと「ホッ」としてますw
  • (0)
  • 返信

【PR】モトグッチ V7 III Rough 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両