新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000207access

1483338803371M.jpg

GGさん

ステータス

日記投稿件数
394件
インプレ投稿件数
123件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
17人

茶臼紅葉と皮剥きツー

ツーリング期間
2014年11月03日 ~ 2014年11月03日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
漆黒のBAN-F
走行距離
185km

3連休最終日やっと晴れたのでZX14Rのボスと紅葉鑑賞とZX14RのPR2皮剥きに茶臼山高原に行ってきました。

動画アップ
ZX14Rボスのライディング映像あり!

お気に入りの一枚

平谷峠

平谷 十朗太でランチ
トマト鍋定食 \950
劇旨のトマト鍋です お勧めです
トマトが大好きなので最高のご馳走でした
唐揚もお肉が柔らかく良い塩味でした

コメント(全5件)

 CA1173  さん
ワインディング気持ち良さそうです♪
トマト鍋、身体に良さそう(^_^)v
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
天気が昨日は良かったんで走るのも、楽しかったんでは

茶臼高原の紅葉&平谷峠での景色は素晴しいですね。

動画での青空が綺麗です、風は如何でしたか
こちらは一日強くて、デイオでは降られて走りにくかったです。
  • (0)
  • 返信
影風響さん
GGさんへ

昨日茶臼山ツーリングお誘い頂きまして有難う御座いました。
動画拝見いたしました。小生の走行中の運転姿見ましたが、
コーナーなどかなり癖が強くいけませんねー。

後続の方、さぞかし走りにくかった事でしょう。以後もっと
スムーズに走れるよう精進致します。

紅葉写真色鮮やかベリーナイス。

それでは、又ごいっしよしませう。ナハハハハ
  • (0)
  • 返信
MEさん
GGさん、こんにちは。

ボスとデートだったんですね。あれっボス、なな◯さんとは…もしや三角関係?(笑)

黒色バイクに 赤 黄 オレンジの紅葉が とてもピッタリですね。
本当に日本の四季は美しいです。特に四季を感じさせてくれる山や樹々が本当にステキで好きです。
トマト鍋、土瓶に入ってるんですね。どんな味か想像付かないけど、美味しそうですね。またまた気になるリスト入りです。
  • (0)
  • 返信
GGさん
皆さん こんばんは

CA1173さんへ
 茶臼山高原道路は愛知県内の走り屋の聖地です
 2008年に無料化された延長14.2Kmのクネクネ道です。
 トマト鍋 大好きです。

VGさんへ
 3連休最終日やっと晴れましたね。
 天気は良かったですが、やはり風は強かったですよ。
 しかし、2台とも大型車両でしたのであまり影響ありませんでした。

zzr250redさんへ
 又、セクシーなお尻振り振りに着いて行きますので宜しくです。

MEさんへ
 大丈夫です。前日三角関係者でデートしてますので。
 トマト鍋 優しい塩味で濃厚です。
 コメントが下手なので、是非一度食してください。
  • (0)
  • 返信