新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000191access

1483338803371M.jpg

GGさん

ステータス

日記投稿件数
393件
インプレ投稿件数
123件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
17人

琵琶湖メタセコイヤとパークウエイを走る

ツーリング期間
2014年06月14日 ~ 2014年06月14日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
漆黒のBAN-F
走行距離
330km

会社の仲間3人と琵琶湖周遊ツーリングに行ってきました。

ルートは何時もと同じです。
順路は長島集合⇒鈴鹿スカイライン⇒琵琶湖大橋⇒マキノ⇒奥琵琶湖⇒伊吹山⇒立田

当初、永源寺ルート予定でしたが、鈴鹿スカイライン開通の情報得たので変更です。

道の駅 竜王
本日のメンバー
KAWASAKI 1400GTR
SUZUKI GSX-R1000
SUZUKI BANDIT1250FA

マキノ メタセコイヤ並木道
今年3回目です。
行先を相談していると 是非行ってみたいとのリクエストで決定です。

マキノピックランドでジェラード頂きました。
バニラとマロンのダブル ¥400

バイクに乗ると何故か欲しくなるんですよね。甘いもの。

奥琵琶湖パークウエイ つづら尾崎展望台から

前回は入り口が判らず断念しましたが、今回は無事到着です。
ところで、向こう岸は「長浜」かな?

PS:パークウエイの路面はさほど荒れていませんでした。ただ、展望台から木乃本方面の一通は使用域外の路面に木の葉などが多いので要注意です。

道の駅で足湯休憩です。

いやっあ~ 疲れが取れます。
(やっぱ、オヤジだな)

今回のツーリングを動画にまとめました。

コメント(全3件)

影風響さん
GGさんへ

拝見いたしました。動画を何度見返しているうちに小生も一緒に走っているような気持になり錯覚さえ覚え少しはガス抜きでき有難う御座います。バイクのりてー

動画を見ていますとGGさんはやはり後続車を待つんですねー。って事はやはり?。

メタセコイヤ並木増々緑が濃くなり見事です。今年初旬ごろから何かの縁でしょうか?。

寒い時期訪れた時は葉っぱが無く薄茶色で少しづつ暖かくなりますと葉が新芽を出し徐々に茶色から薄緑に今では見事な景色で四季を通じてみていますと、やはり北海道に行きたい気持ちがはやります。

御当地ソフトでしょうか、甘まーく美味しいですよねー。成人病には御注意下さい。

楽しく見させて頂きました。んーツーリンク行きてー。
  • (0)
  • 返信
GGさん
zzr250redさん こんばんは!

まだ、出稼ぎ中でしょうか? ご苦労様です。

はい。行っちゃいます。だけど、勿論待ちますよ。たまに待ち伏せもしますが。
なので、夏(8月)に開田高原アイスのお店で待ち伏せを計画しています。
詳細出来ましたら又連絡します。
  • (0)
  • 返信
影風響さん
GGさんへ

ハイ 只今出稼ぎ中です。

「開田高原アイスのお店で待ち伏せを計画」楽しみにしています、又今回出稼ぎがどうも伸びそうで8月前半までぐらいかなー。日程が合えばぜひ参加したいですが、
その時は宜しく願います。

追伸
 ちなみに待ち伏せ計画ってひっよっとして盛大なサプライズかなー
  • (0)
  • 返信