新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000727access

1607092570012M.jpg

taishiさん

ステータス

日記投稿件数
979件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
108人

美濃・尾張&信州連合軍ライダーが関東に侵攻?(^^)

ツーリング期間
2012年10月06日 ~ 2012年10月06日
車種名
HONDA CB400SB [スーパーボルドール]
Myバイク
CB400BOLD’OR 走蔵(はしぞう) 

美濃と尾張、信州から4名のライダーが関東を襲撃するという話を聞きつけ・・・!

こうなったら迎撃してやろうじゃないかってんで行ってきました!

集合場所は静岡県清水町の柿田川湧水公園のトイメンにある電気量販店の駐車場。

ここにバイクを置かせてもらい、公園に!

その前に、参加者とバイクを紹介!

【左】師匠さん(長野県)HONDA GB250

【右】髭さん(愛知県)BMW R1100RS

すきやきなべさん(愛知県)BUELL S1ホワイトライニング (1200 cc)

【なお、左にチョコッと写ってるのがオイラのバイク】

あんこたしさん(岐阜県)DUCATI MONSTER400

このオジさん、走りは凶暴につき要注意との手配書が!(笑)

さて、そろそろ柿田川公園へ歩いて行く時間に!

柿田川湧水郡は名水百選にも選ばれる名水で、湧水量は日に70万トンから100万トン程度で東洋一とのこと。

これがガソリンやルービーなら嬉しいんですけど!

通行量の激しい国道1号線のすぐ横にある公園とは思えない静寂さが!

左上の画像で、何かを覗きこんでいますよネ。

「わき間」という湧水、水の色が真っ青で神秘的なのがお判りでしょうか?!

第二展望台でアクシデントが!

記念写真を撮るべくカメラセットをしているA氏なんですが、うまくいかず!

見かねた通行人がシャッターを押してくれました。(爆)

いつもはオイラがミスるんですが、今日はA氏が!

・・・・・・・

・・・・・・・

そろそろオイラはここ伊豆スカイライン「熱海峠」でお別れ!

みなさんは下田の弓ヶ浜に宿をとってるそうです。

今日、初めてお会いした「すきやきなべ」さん!

気を付けて!

「師匠」さんとはビーナス以来の再会でした。

あすは長野まで長距離走るんでしょう、宿ではゆっくりと!

「髭」さんとは、毎日CBさんのイベント・水ヶ塚でお会いしてましたが・・・

お話したのは今日が初めて!

本日の首謀者、もとい総大将「あんこたし」さん!

今日は体調が悪かったんでしょうか、走りがいつものように凶暴じゃなかったネ(笑)

あ、オイラに合わせてくれたんだ。さすが老獪、いや老練!(爆)

明日もあるんだから、無理せず宿に到着してネ。

さて、ひとりになったオイラ!

缶コーヒーと煙分の補給をして家路に到着したのは4時!

夕方、家から「あんこたし」さんに電話。

無事、宿に到着したと伺い、安心して今日のレポート日記を!(笑)

コメント(全40件)

あかたんさん
迎撃、お疲れ様でした(^^♪
今日、あんこたしさんに誘われていたのですが用事があり、行けませんでした(^_^;) でも、明日は京都『いっちゃん』にウェビ友4人で行ってきます(^_^)v
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
taishiさん こんばんは?♪
連合軍ツー 楽しそうですね?


Chapter 7 でも石が写ってる(笑)
お泊りツーなんて贅沢なんでしょう! 宿でも宴会盛り上がっている事でしょうね
  羨ましいですよね♪
お天気といい仲間、何よりです。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あかたんさん>美濃軍に交ざって来ると思ってたのにぃ!(笑)                           京都と箱根、どっちが近いんですか?(距離 or 時間)                              いっちゃん、みなさんの日記で知ってますが美味しいタコ焼きのようですね。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ヤマトナデシコさん>よく、石と気付かれましたね。                                三脚代わりに石の上にカメラをセット!(汗)                                  彼ら、今頃は酒盛り!?                                            でも、全く酒を受け付けない人もいるんだって、勿体ない!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
動画で還暦間近のあんこたしさんと出てましたが・・・私、もう還暦とっくに過ぎてると思ってまして^^; 伊豆スカまでの道、前に
遅い車いなかったらあんこたしさんに置き去りにされてたかもですね(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は、襲撃お疲れさまでした。 老獪もとい老練なあんこたしさんの走りが見れなかったようですね。走りはゆっくり安全に越したこと無いですので、おじさん達(失礼しました)には良かったのでは無いでしょうか。信州か行って見たいものです。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
再度ー(^_^)v
全然、京都の方が近いですよ!! そのうち5人ぐらいでお邪魔しますから(ニヤリ
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
今晩は!!連合軍ツーリング楽しそうですね。明日は伊豆スカを走りスカイポート亀石の駐車場でのイベントを見てきます。
ウエビ仲間と合流できればよいなと思います。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
パチbusaさん>いやいや、還暦間際だって彼は!(笑)                               先頭走るあんこさんの前に4輪がいなかったらブッチ切りされてたと思いますよ。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
VGさん>?さんも彼の老練、いや若者に負けない走りっぷりはご存じですよネ。                   オイラが消えた後の彼らの走りは想像通りだと思いますがネ(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あかたんさん>また、あんこさんに続き美濃勢の襲撃ですか?                            参っちゃうなァ!(笑)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
迎撃お疲れさまでした。 柿田川はこないだ前通ったけどスルーしました。                    おっR1100RSだ♪ これは後期型ですね。(あたしが前乗ってたのは初期型)                   迎撃といえば20日に名古屋で阿蘇帰りのカァズさん迎撃宴会ありますけど、Taishiさんもいかが?
  • (0)
  • 返信
taishiさん
cbnoriさん>やァ、そちらの地元を荒らしたようで!(笑)                             亀石峠でイベント、仲間との出会いの方が楽しいですよネ。                           ウエビ仲間って初めて会っても昔からの知り合いのようで面白いですよネ。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
バハハンさん>さすがベンベには詳しいですね!(^^)                              バハハンさんのように体力・気力そして長距離走れるバイクがあれば名古屋だって!(爆)              でも、今のオイラではみなさんの日記でカァズさんの武勇伝を拝見することにしますよ。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
taishiさん こんばんは。楽しく走られた様ですね、仲間とのツーリングも楽しいですよね、お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
taishiさん(^O^)

やはり柿田川、綺麗ですね。 富士が100年掛けて濾過した水・・・私も行った事ありますが本当にR1のすぐ脇なんですよねぇ。 しかし、今回の襲撃メンバー、私でも置いてかれそうな面々。 私もそのうち神奈川方面に行きますので道案内お願いしますね。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
KAZUさん>前に4輪が邪魔してくれたおかげでユックリ走れました。                           その4輪たちに感謝です。なんたって先頭走る人は飛ばし屋なもんで!(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あんこたしさん、こわっ!                                                 本気走りはさらにドン!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
アキ・殿さん>柿田川、100年前の富士山の溶け水とは驚きですよネ。                         あんこさんの飛ばし屋は知ってましたが他の面々もそうだったんですか!?                    殿が置いていかれる?、そんな馬鹿な!(爆)                                   神奈川って箱根ぐらいしか思いつきませんが、それでよかったら大歓迎!(^^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
毎日CBさん>あんこさんとは実質2度目のツーですが、あの年であの走り・・・・                    恐るべし・・・です!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
taishiさん、襲撃&お見送りツーお疲れ様でした! あんこたしさんの極悪走りは、毎日さんの富士山ツーで見て知っています! ほんと、やんちゃなじいさんですよね!(笑) taishiさん負けるな!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
vansさん>あんこさんのやんちゃ走り、昨日は見せませんでした。                          きっと前の車にブロックされたからでしょう。                                  でも、オイラと別れてからは知りませんがネ!(笑)。オイラは鼻から勝負する気力はありましぇん!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
髭さん
taishiさん お世話にありありがとう御座いました。
小田原のお菓子ご馳走さまでした、美味しかったです。
柿田川、「素晴らしい」の一言ですね!

ツーでは、速度超過と、無理な追い越しは危険です。

常に安全運転で行きましょう♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆  迎撃お疲れ様でした♪  天気も良くて良かったですね^^b  で・・伊豆下田?静岡県ですよね?  関東じゃないやん(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
髭さん>お疲れ様、一泊しての帰り道はお天気があいにくだったでしょう!                      髭さん、大型トラックを抜かず我慢してたのか安全運転に徹していたのか!?                   ユックリ走っていただき後ろのオイラは大助かり、ありがとうネ!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
カァズさん>静岡も東部は関東みたいなものですよ!                                 だってNHKの天気予報では関東扱いだもん!(笑)                              迎撃、あっという間に撃沈したことは言うまでもありましぇーん!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あんこたし (PCとウェビが調子悪いのでコメや日記の投稿が難しい)さん
taishiさん。 迎撃ツーはお疲れ様でした。私は今夜8時頃、無事帰宅出来ました。皆も無事に帰ってくれてるものと、思います。

taishiさんの迎撃で、一気に盛り上がったのは、いうまでも有りません。♪
柿田川湧水園、死ぬ迄に一度は行って見たかった所でした。
taishiさんのご案内で、私達は付いて行くだけで、楽チン!♪♪。
おまけに、『小田原の梅もち』まで、頂いちゃって!。 (ア・ザース!♪)

さすがにtaishiさん、気配りが違います。。。本当は私の方が用意しなくちゃいけないのに、、、(反省)

箱根峠から熱海峠まで、お付き合いして頂いて楽しいツーでした。

写真の他に、動画まで、撮ってもらって、、、ゴチデース!!。♪

有難うございました。♪

また、近い内にお逢いしたいです。♪
  • (0)
  • 返信
師匠(釣りですけど...)さん
taishiさん わざわざお出迎え有難うございました。
お土産のお菓子を頂いた上、案内までして頂きまして感謝です♪
本日(7日)は、あいにく朝から雨でしたが、9時過ぎは雨も止んで何とか走れました。
また襲撃した際は宜しくお願いします♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あんこたしさん>無事にお帰り、ホッとしました。(^^)                             柿田川も一昔前はもっと透明で水量もありましたが、これも宅地化や工業用水のためかと。               亀石まで足を伸ばしたかったんですがメッシュの上下だったものでアソコでお別れに!                 記事中、あんこさんを茶化してますがご勘弁を!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
師匠さん>無事に長野まで、良かったヨカッタ!(^^)                              今日はあいにくのお天気、期待していた富士山も見えなかったことでしょう!                      また、こちらの方へ来られた時にはお願いします。                             オイラが来年も元気ならビーナスあたりには行きたいですネ(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
taishiさん、こんばんは♪
あの青さが本当の水の色なのかもしれませんね♪なかなかみることのない、綺麗な色です!

私事ですが、今月は忙しくて中頃まで乗る機会がなさそうなんです!みなさんの楽しそうなツー日記みて行った気になる他無さそうですね(笑)ハヤクノリタイ!!!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
なるへそ! あの方の走りが凶暴じゃなかったのはtaishiさんが撮影してたからなんですね(笑) 見たかったなぁ、凶暴走りに食らい付いて撮影するtaishiさんの姿(^_^;)))
  • (0)
  • 返信
akokiさん
お!3連休、皆さんバイク日和ですね♪お!師匠さん、こんなところまで!
今朝こちらは11℃・・とっても寒いですよ・・・
あとわずかですが今年のバイクライフ楽しみたいですね♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
taishiさん、こちらでも!  連合軍ライダー・・・強そうですよねー。  私も着いていけそうにないです(笑)。  あんこたしさんからお誘いは有ったのですが、先にあちらの予定を入れてましたからね!   お宿で酒盛り・・・やっぱり参加すれば良かった(そっちか!!!)。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
みやんさん>お忙しそうでバイクにも乗れない?                                  他人の日記見ててもご自分がバイクに乗れなければツライものがあるでしょうね。                  湧水の青い部分、一か所だけでしたが目を奪われました。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ゼッパーマンさん>おそらく、動画撮影してたことは誰も知らなかったとは思うんですが・・・             オイラの意をくんで故意にユックリ走ってくれたんでしょう!(笑)                        あの、おっさんに食らいつくだなんてトンデモナイ!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
akokiさん>そう、長野から師匠さんがこんな遠い所まで!                              3連休の真ん中は神奈川でも雨でした。                                     信州とはいえ、バイクにはまだまだ乗れるでしょう!寒さにめげずガンバァ!(^^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ゆうパパさん>あっちの行事を優先するのは当然ですよ!(^^)                           宿での酒盛り、オイラも参加したかったですよ!                                でも、突然の参加でしたから泊まりは諦めました。(笑)
  • (0)
  • 返信
師匠(釣りですけど...)さん
akokiさん 帰り道は寒かった?。
 富士見あたりは11℃くらいでした(寒)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
師匠さん>寒暖の差がありすぎますよね、朝晩と日中では!                              富士見って国境ですよネ。ここまで来ればもう師匠さんの庭でしょう!(笑)
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB400スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB400スーパーボルドール

ホンダ CB400スーパーボルドール

新車 0

価格種別

中古車 99

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

85.86万円

価格帯 43.98~159.99万円

諸費用

7.74万円

価格帯 5.12~9.29万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

93.6万円

価格帯 49.1~169.28万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す