新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000004access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

955i 鬼木の棚田

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル

◯ワクチン接種後に

5類に移行したしもう無いと思っていた5回目のワクチン接種の後で波佐見まで955iを走らせます。
波佐見に行く途中で立ち寄ってみた三川内コスモスロードのコスモスはまだ早かったみたい。

県道を走って波佐見の街中を通り過ぎたら鬼木方面へ。展望台に到着すると夏の名残りの入道雲の下、棚田祭りの終わった鬼木は刈取りを待つ稲穂が列んでいました。
風が有って涼しいですが何時になったら昼間が涼しくなるんだろうね(^_^;)。

◯なんか音が

全然乗ってないせいか何となく動きが固いなあとフロントフォークのプリロードを半回転緩めたら、ギャップに乗ると更に悪くなった感が。bb1ばかり乗って軽い車体に慣れてしまうとなんとなくリヤの動作に対してフロントフォークの動きが悪い。
そういや今年はまだフォークオイル換えてなかった。走って無くても1年経つと駄目かもね。
1号機も2号機も定期点検での交換部品が中途半端なままだし。
後、6月に交換したオルタネーター辺りからアイドリング時にカタカタ音がする。オルタネーターダンパーも一緒に換えてから暫くは発電量も問題なかった筈ですが、今日は若干電圧が低目で、オルタネーターハブの固定ボルト緩んで無いかな?(^_^;)。

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)