新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

1684630206091M.jpg

しょぼーん(´・ω・`)さん

ステータス

日記投稿件数
94件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

ツーリングプラン中央道・東海北陸道コース

車種名
HONDA PS250
Myバイク
PS250(ぴーえすにひゃくごじゅう)
走行距離
287km

土曜日に病院2か所いって午前中が埋まった

 

午後から部屋の掃除しようと思ったが、明日は高校からのダチとツーリングにいくのでツーリングプランに申し込んだ、2日間あるし、走りに行くか!とすべてを投げ出してPS250にETCカードをぶっ挿して出発

 

二日間2000円はいいけどちょっと範囲が狭いのよねぇ名二環乗れないのもイマイチ

 

名古屋→郡上八幡までサクッと高速で移動

道の駅めいほうでフランクフルト他を食べるウマウマ

 

写真を撮りたかったがバイク置き場のところの銅像の前でずーーーーーーーーと

電話してるおっさんがおって取るの無理ィってなってあきらめてこの角度

 

戻って下道を南下、256号でモネの池を横目に山県、岐阜へ

岐阜の2りんかんでバイクを見て各務ヶ原ICから乗って帰宅

 

なんだかんだ山の方が涼しいねぇ

後、iPhoneのサファリだとコメント入れてくれてもまったく表示されない

アプリでみてもやっぱりサファリエンジン使ってるのか表示されない

 

iPhoneだとChromeで見るしか確認できぬ、後は

PCかアンドロイドだと表示されるので全然気づかなかったわ

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
しょぼーんさん、こんちはー!!

今年の7月は早々から爆暑ですが、早朝夜はとても涼しいし、山の方は涼しく寒い場所もあるらしいですね?

ワープ出来れば行きたいが・・。笑

バイク、抱っこして・・。

ツーリングプラン、一度利用した事がありますが、範囲が限定されるので、その範囲で動かないと・・と思うのがちょっと不便ですね~。

もうちょっと広げてくれればな~っと思ってます。

今年に入ってある日、突然、スマホが息を引き取ったので慌ててショップに駆けこんで新品機種変したら、文字や絵文字などの変換機能が不便でなんだかな~。

(''◇'')
  • (0)
  • 返信
しょぼーん(´・ω・`)さん
菜園さんいらっしゃい
ほんと、都会の信号待ちとかは暑さできついですねぇ
ツーリングプランは範囲内+αで追い金払うつもりでいたほうが自由度があがりますね
  • (1)
  • 返信