新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000106access

1592969531283M.jpg

普通にケイさんでさん

ステータス

日記投稿件数
462件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
14人

コメント(全10件)

きなこ(毒きのこ)さん
トライアル持ってたんですね??~~。
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
サンダーバード3号並に出番が少ないです。笑
  • (0)
  • 返信
本惚犬さん
とても楽しそうです!
私の方は相も変わらずガレージの整理中!w
走りにも行かず、ストレスが溜まりに溜まって
折角ガレージを整理してスペースを空けたのに
またポチって一台増えてしまいました・・(;´д`)
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
薪が無くなってしまって焚き火出来ないので寝袋に潜り込みました。
また買ったんですか!?もう、ロードもオフロードもあるのに何買ったんですか?エンデューロのレーサーとか?
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
愛する上石津町、(((*≧艸≦)

好きですねぇ~~♪※。.:*:・'°☆

野生に帰れる至福の時間♪ (^o^;)
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
定年になったら移住したいくらい気に入ってます。周りは林道の宝庫だし。でも、歳とってバイク乗れなくなったら不便な田舎だから今が楽しいんですね。
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます。

キャン活!良いですね!!
大自然の中で1人自分を見つめ直す機会。心身共にリフレッシュできるばかりか、人にも優しくなれるような気がしますw

キャンプの翌朝って、朝ご飯食べたら荷物を片付けて帰るだけって事になりがちですが、トラ車を持って来たら楽しみの幅が一気に広がりますね(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
そうなんですよ。ここをベースキャンプ基地にして林道走りに行ったり、今回みたいに河原でトライアルの真似事したり、自分にとってどハマりしてる場所なんです。今回も行ったら不法投棄してありました。キャンプ禁止とかになったらたまりません。捨てた輩に天誅を!!
  • (1)
  • 返信