新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3380件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

めっちゃ美味い物を✨


.

 

 

 

 

食べに行く事に😋

 

ハンバーグ❓ラーメン🍜❓

https://imp.webike.net/diary/241622/

と、距離&時間的に迷ったのですが…

🍛に決めました♪

ここのカレー🍛はマイベスト更新の逸品です!

 

 

 

 

 

 

.

 

あの信じられナイ美味しさ?️なスリランカ🇱🇰料理店です。

 

ここはもう何食べても絶対に美味しいハズなので、そう品数は多くありませんし、もうメインメニューを網羅しようかと。

 

 

.

 

まずは、チキンビリヤニを注文。

 

.

やはり…間違いありませんでした♪

右のカレーソース的なもので好みの味に調整できました(全部かけました)

 

それなりのボリュームありましたがサクッと完食。まだイケルイケル

 

 

.

するとこの前は無かった記憶のメニューが貼ってあるのに気付く。

テーブルのメニューには載っていないので日替わりでしょう。

 

店主に、どのような物か?を尋ねるとイメージ通りでナン🫓みたいなのと小皿のチキンカレーとの事。

早速オーダー。

 

.

さて。

パラータとは…?️

 

ふむっ!ナンよりも香り高くて…こっちの方が好きですね😋

ディップの方は、チキンカレーとはちょっとスパイス配合変えてあるようで、また別の味わいを楽しめました♪

 

.

.

さて。デザートは…マンゴーアイス🍨はめっちゃ美味しかったし、ワタラッパンは甘いかな?️ってイメージなので

フルーツ&ナッツアイスクリーム🍨

を注文。

 

多分、ミント入ってる訳ではなくピスタチオとかの緑なんじゃないかと予想していると…

 

 

.

 

大当たり~🎯です?️

なんだこのふわトロなクリームはシャーベットぽい水分はほぼナシ❗️

とてもクリーミーでこれぞ本物のアイスクリーム🍨というか、某大手メーカーのよりも滑らかなのだがっ?️

 

 

 

 

 

超ごちそうさまでした😋

ぜひまた来ようと思います👍

 

.

.

  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)