新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000088access

1423811366558M.jpg

副部長さん

ステータス

日記投稿件数
420件
インプレ投稿件数
285件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
5人

BOLTで友人とランチツーリング。

ツーリング期間
2022年06月19日 ~ 2022年06月19日
車種名
YAMAHA ボルト
Myバイク
黒ボル
走行距離
100km

先週の日曜日、友人とランチツーリングに行ってきました。

春先から行こう、行こうと約束していたのですがローライダーのタイヤが
中々交換できず、ようやく梅雨の晴れ間に行けることに。

前日雨が残っているから、ゆっくり目の9時スタート。
大垂水から、旧甲州街道通って藤野の先まで走って甲州街道を戻り
上野原から秋山街道の「ビストロ ラント」に11時到着、開店は11時からという事で一番乗りでした。

暑い位の陽気だったので、冷たいパスタを注文。
味もボリュームも大満足の一品でした。

で食後のデザートは津久井のメグジェラートで、という事で
秋山街道から道志みち通って、津久井に抜けて1時過ぎに到着。
インスタのフォロワー&父の日限定の「クリームソーダ」を満喫して2時過ぎに帰宅。

距離も時間も短かったのですが、友人が初めて走った道もありで満足してもらえました。

味もボリュームも満点でした!

前回訪問した時は、シーフードだったんで
今回は豚の冷しゃぶを選びました。

出発時は、この右側に大型バイクが4台、家族連れの車が2台止まってました。

メグジェラートのクリームソーダ。
何十年かぶりに頼みましたね。

ソフトクリームが濃厚で、美味しかったです。

道志方面からは、行きやすい場所にあるのでツーリング帰りに皆さんも是非!

コメント(全4件)

オカチャンさまさん
こんにちは~♪

ここ数日は「梅雨はどこ?!?」な、陽気ですが(笑)

クルーザー乗りのバイク友と、マッタリとお楽しみ

のクネクネ道でしたか~♪

冷製パスタの美味しい時期なので、定番のお店でお楽しみが

増えた様でGOOですね~(^^♪

涼し気なメグジェラの、透き通るような緑のバブルが・・

こりゃあ~マジで・・たまりませんワ~(爆)
  • (1)
  • 返信
副部長さん
オカチャンさまさん、コメントありがとうございます。

関西も梅雨空はどこ?な感じですか??
関東は梅雨明けするんじゃないかと思ってます。

これ農作物は大丈夫なんかな~(@_@)

とにかく、ちょっとでも涼しいところを走ろうとコース設定しました。
それでもランチ時は、冷たいものが食べたくなりましたね(#^^#)
デザートも冷たい物一択でメグジェラート目指して走りました(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
シブいアメリカン二台で大人ツーリング! カッコいいです。(n*´ω`*n)

ほんと、梅雨なのに最近の真夏のようなカンカン照りは何?って感じですよね。

日傘使ってますが、日傘も通してしまいそうな日差しです。(;´Д`A ```

冷しゃぶが目に眩しい! たまにコンビニの冷しゃぶサラダや、冷しゃぶパスタで凌いでます。

今日はタイヤ交換に持って行きますが、気温が高いので、15時から17時に予約時間を変更して貰いました。

アメリカンだとジェットヘルも似合っていいですね!♪
  • (1)
  • 返信
副部長さん
菜園さん、コメントありがとうございます。

今年はいつもの梅雨って感じじゃないですよね。
季節が一足飛びに真夏になったようです(@_@)
この暑さで、私も通勤で日傘使おうかと真剣に考えてます。

ここのお店、お奨めですよ(^_-)-☆
冷しゃぶパスタ、今度是非ご一緒しましょう。

今日、タイヤ交換なんですね。やはり新しいタイヤは良いです。
ニンジャも乗り味がガラッと変わって、快適になりました。

ジェッペルは暑さ対策にも有効です。BOLTだとSHOEIのEX-ZEROという
フルヘルをいつもは使うのですが、この日は暑さ対策も兼ねて
J-FORCEにしました(#^^#)。
  • (1)
  • 返信

ヤマハ ボルトの価格情報

ヤマハ ボルト

ヤマハ ボルト

新車 0

価格種別

中古車 23

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

85.1万円

価格帯 65.8~109.8万円

諸費用

6.32万円

価格帯 4.06~6万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

91.43万円

価格帯 69.86~115.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す