新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000280access

1676543730864M.jpg

信天翁さん

ステータス

日記投稿件数
675件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
20台
ウェビ友
10人

エースをねらえ!(櫻咲く)


初詣で櫻木神社の勝ち守りを授かった今年はちょこちょこ運気が上昇している気配が!

元日はいきなり五万円の臨時収入。

2月はナンバーズ4でセットボックス

21600円当選。

此れは近い内に幸運が舞い込む予感!

3月20日抽選ナンバーズ3!

なんと通算6回目の

ストレート&セット・ストレート当選

 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

今回ストレート97400円、セット・ストレート56800円。

合計154200円!

早速宝くじ売り場でチェック後、みずほ銀行で当選金受領。嬉しす!

その後、久し振りに鰻を食べたくなり、上野池の端「伊豆榮」へ鰻重を食べに入店。

鰻重の梅注文して、出来るまで生中をチビチビ。

久し振りの鰻重美味しゅう御座いました。

次回は何時になるやら?

ナンバーズ当選で鰻重食べたので、今日は鰻重記念日(古い!)

おそ松さんでした。

  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

Maxさん
こんばんは
櫻木神社ツーリングしてきます。運気上がりように!
カブ主なりませんか?
沼へどうぞお越しくださいませー。楽しいですよ。
では、また
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
Maxさん、こんばんは。
櫻木神社は御利益半端ないですよ~!参拝ツーお勧め!
残念ながらカブ主復帰は無いですね!4年間五千kmで充分満足したので(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
宝くじも当たるんですか?
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
GFさん、こんばんは。
普通の宝くじは完全に運任せなので当たらないデス(泣)
過去最高当選金は1万が1回あるだけなので、滅多に買わなくなりました!
  • (0)
  • 返信