新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000261access

1676543730864M.jpg

信天翁さん

ステータス

日記投稿件数
675件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
20台
ウェビ友
10人

クラフトビール試飲@


昨夕、買い物帰りに菊坂通りのクラフトビール店に一寸一杯引掛けに。

何種類かあるクラフトビールのなかからビター系のクラフトとサラミ注文。

味と風味は・・・。それと炭酸が少ない(弱い)

クラフトビールって、こんなもんなの?全部のクラフトビールがこんなんじゃないだろうけど。1度で充分かな!

やっぱ、飲み慣れているピルスナー(ラガー)ビール(笑)

民間ロケット「カイロス」発射5秒で「イカロス」になったのは残念!

保険は加入しているだろうだけど?

おそ松さんでした。

 

 

  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

Maxさん
こんにちは
ロケットの損失も、ビールの損失も、どちらも1回限りという事ですかね。
ビールはのどごしで楽しむのが醍醐味ですよね。守谷にあるアサヒビール工場で出来たての生ビール試飲、これがまた美味いんだな。
是非ともテクシーで、守谷スーパードライ工場へ、是非。
恵比寿の方が近いかな。大爆。
では、また
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
Maxさん、こんばんは。
カイロスまさかの5秒でイカロスになるとは!
共にギリシャ神話の人物、一文字入れ替わるだけで意味が違う状況に。カイロス(機会)イカロスは翼が溶けて墜落。
ビールは飲み慣れているピルスナー(ラガー)が1番。
ワザワザ恵比寿に行かなくても、幾らでも気楽に飲めるお店があるから気に入ったお店で飲むのが1番。
  • (2)
  • 返信