新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

1636946378600M.jpg

ねぎもやしさん

ステータス

日記投稿件数
133件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

神庭洞窟とバイク飯!

車種名
KAWASAKI バルカン2000
Myバイク
バルちゃん

 

今回は秩父の三峯神社道中にある

神の庭の洞窟【神庭鍾乳洞】に行ってきました

今回ぜんぜん写真撮れてなくて日記書いた時に泣きそうになりました 笑

 

誰でも入れるようですが、きちんとした装備、知識がないと命の危険性があるので遊び半分で中に入らない方が身のためです

近くに動物の骨もあり、そこだけディスカバリーチャンネルの雰囲気でしたねー

鍾乳洞入り口までの道のりは獣道のようで、人が歩くにはなかなか厳しいです

少し足を踏み外せば川まで落ちるくらい傾斜がキツイ

たまにはこういった体験も気分が晴れてきもちがいいですね

  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)