新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000035access

1636946378600M.jpg

ねぎもやしさん

ステータス

日記投稿件数
133件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

バンクシーバンクシーバンクシー

車種名
KAWASAKI バルカン2000
Myバイク
バルちゃん

 

 

まさかの寝坊で出発が大幅に遅れた今日この頃

本来は福島県の南相馬付近まで行く予定だったんですが、時間もなく仕方なく茨城県日立市付近までに変更

この付近の海岸沿いにバンクシーの絵と言われている場所があるらしいので

行ってきました

見た感じバンクシーかどうかわかりません 笑

近くに落書き禁止の看板もあったのでなんとも言えない感じでしたね

風が強かったので少し休憩して

大洗方面にむかいました

ここの温泉『潮騒の湯』前から気になっていたので帰り際に寄ってみました

天然温泉らしく海を目の前にして温泉に入れるところでした

ご飯は普通でしたね 笑

特別美味しいってのはなかったなぁ

  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)