新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1636946378600M.jpg

ねぎもやしさん

ステータス

日記投稿件数
133件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

千葉県の菜の花と崖観音

車種名
KAWASAKI バルカン2000
Myバイク
バルちゃん

 

3月だけど暖かい!

そんなわけで今日は千葉県の菜の花を見に行ってきました

 

場所は養老渓谷近くにある奈の花畑

小湊鐵道沿いなので電車と菜の花が同時に見れる激アツスポットらしいです

今回は電車が通らなかったので残念ではありますが、春を感じるには十分でした

 

季節が変わるとツーリングにも変化が出てきますねー

もう少しで東北の方にも行けるようになるので楽しみですね

 

次に向かうは館山にある『崖観音』

 

ここは世にも珍しい崖にお堂があるお寺です

昔の人はすごいなぁ

こんな所に作ってしまうんだから

ここまで登ると風が気持ちいいですね

目の前には海が見えるので景色も抜群です!

ここの近くに『那古寺』という坂東三十三箇所の結願所があるので、そちらも是非行ってみてはいかがでしょうか

  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

杉さん
こんにちは
菜の花はまだ見られたんですね、こういう風景を見ると心が和みます。
崖観音は急階段でまるで修行のようですね、でもそこから風景は同感です。また館山方面へ行く時は立ち寄ってみます。
  • (0)
  • 返信
ねぎもやしさん
杉さんこんにちは!
ほんと自然の風景は癒されますよねー
崖観音はそこまで長い道のりではないので
普通に行けば5分くらいですかね?
ぜひぜひ寄ってみてください
  • (0)
  • 返信