新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000072access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3024件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

トランポの愛称、浅間くんに決定

車種名
Sonota その他
Myバイク
浅間くん

エンヂューロバイクの積載で購入した、まさにバイクを載せる為の車は、Nバンですが、名前がピンと来なくて悩んでいました。浅間山の麓のレースイベントに行って、このエンヂューロの世界に足を踏み入れてみたので、その地が浅間でしたので、それにちなんで『浅間くん』にしました。『チェリーくん』CBR250RR も、チェリーパークラインから取りましたが、まあよしとします。

 

マットはヨシムラマット、この方が安い。

ルーフラックもつけました

ヤマハのレーシングマットもかつよう

前向きせきさい

後ろ向き積載にけって

これは固定しないで置くだけ。

株も載せて遠くのイベントにはさんかよてい

アフリカツインは載せるつもりは無いが、、、、。

 

ベットキットは悩み中、だってホテルに宿泊の方が楽じゃん!まあ検討ということで

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

KAWIさん
浅間くん、これから大活躍ですね!
そういえばMaxさんの愛車は皆んな男の子ですね。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
KAWI さん
こんにちは
確かに、そうだ。
なぜだろう。
では、また
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
名前が決まって一安心?(笑)来年はバイクを積載してレース三昧
ですね~♪ バイクを乗せなければ車中泊もOKじゃない?(笑)
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
バイクも猫も甥っ子ちゃんもMax兄弟も全部、男子!

ლ(^o^ლ)💨💨💨💨💨
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチ10さん
こんばんは
そうですね。キャンプにも活躍しそうです。
株を載せて高速移動もできる優れものです。
ビーナスラインも、積載して行くのも一つ楽しみの一つです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園さん
こんばんは
男子、男子校、男子寮って所ですよ。
花よりダンシ。
では、また
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!

今のトランポ(アクティバン)が、高額修理に迫られたら、お次はN-VANだぁ!!と考えて居ましたが、いざ、その時が来るとやっぱり、長期ローンを組むのが嫌なので、高額修理(キャタライザー一体型のエキマニに鯖穴が開きました)することになってしまいましたε-(´∀`; )
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
浅間山の麓といえば、日本のバイクレース史上に名高い「浅間火山レース」発祥の地^_^
まさに、オフロードレーサーのトランポ車に相応しいですねー^_^
  • (0)
  • 返信
Maxさん
さすらいのライダーさん
こんばんは
修理ですか。いくらかかるか不安ですが、購入するよりは安いかと思うが、ヤフオクとかで部品出てるといいですね。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
そうみたいですね。私は知りませんが、シェフさんとかがラリーで走ったような話をちらほら聞きます。
では、また
  • (0)
  • 返信