新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

1631673973995M.jpg

ナカさん

ステータス

日記投稿件数
46件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

剣山スーパー林道、2023ラストラン

車種名
YAMAHA DT200WR
Myバイク
YAMAHA DT200WR


本日11月30日は、剣山スーパー林道のシーズン最終日。


剣山のツキノワグマさんへ、


明日からは、うるさいバイクは通りませんので、


安心して冬眠してください。


などと考えながら、先日の動画を編集してたら、


わりと見やすい動画になりました。


なんでかな~?


路面がきれいだからかな~


葉を落とした木と山と空が綺麗だからかな~


絶景なのは、いつものことだしな~


ひとつ思い当たることが


あっ、”直線”が多い・・・


カーブが無いと、動画見ても気持ち悪くならないよ

_| ̄|○


走ってる最中は見えていない、


遠くの美しい景色も映っています。


後半は、10台ぐらいのライダーとすれ違いました。


というわけで、お暇なときに見てみてください。

 

  • 都道府県:
  • 徳島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

ハリーさん
パイーンと走れば熊殿も寄ってこないでしょう。
雪も解けて快晴の下で気持ちよさそうですね。

実は私はPOV動画を観るのは苦手なのです。
ジャービスとかZEROさんのはたまには観ますけど。
  • (0)
  • 返信
ナカさん
POVって言うんですね。カッコいいです。この日のスパ林は、最高のベストの文句無しでした。来年が楽しみです。
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
自分も今回動画を録ったのですが、バイクに付けたので振動が凄くて再生して酔ってしまいました。ナカさんの見てつい10日前の事なのに、懐かしー!と楽しみながら視聴しました。
次回からはヘルメットに付けよう。
  • (0)
  • 返信
ナカさん
走ってると、目の前の道しか見てないので、動画を見返して景色の美しさを感じてます。最近YouTubeが自分の記憶の代わりみたいになってて笑えます。
  • (0)
  • 返信
decopeiさん
私が走った11月初旬と比べても随分と雰囲気が変わっています。葉っぱが散ってしまった木々がいかにも寒そう。

それにしてもやっぱり2ストの音はいいですね!
  • (0)
  • 返信
ナカさん
2ストの音は、普段からチェーンソーの音が響いてる山と相性がいいと思うのは、2スト乗りだからでしょうか。 私の場合、2速のオートマ走行で唸っているのは秘密です。
  • (1)
  • 返信