新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1631673973995M.jpg

ナカさん

ステータス

日記投稿件数
46件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

11月のみんな大好き剣山スーパー林道

車種名
YAMAHA DT200WR
Myバイク
YAMAHA DT200WR


こんにちは。


またまた剣山スーパー林道ですが


徳島林道ナビを見ると、

 

雲早トンネル東側が通行止めのままです。


前々回のこの日記に「11月開通予定!」なんて書いた手前


確認しに行きました。


結果、ゲートは閉められ、今期は通行無理そうです。


と言うことは、来シーズンは全線開通間違いないです。

(個人の感想です)

なもんで、久しぶりにファガスに立ち寄りました。


ファガスは濃い霧というか、雲の中です。


1時間待ちましたが、晴れそうにもないので出発して


山の家で美味しいカツカレーを食べて帰りました。


紅葉も終わり、夏場と違って木々の向こうの景色が見えます。


12月の冬期閉鎖まであと少し


冬の気配を感じて走るのも良いですね。

 

  • 都道府県:
  • 徳島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

ハリーさん
フェイスブック情報によると
今日のファガスの森あたりは大雪らしいですよ。
また来年ですかね。 1699965717252M.jpg
  • (2)
  • 返信
ナカさん
つい先日まで熱風の中走っていたのに。
体も気持ちも切り替えが追い付かないです。
ハリーさんは、来年気持ちよく全線走破してください。
もちろん往復で。
  • (1)
  • 返信
普通にケイさんでさん
スーパー林道情報ありがとうございます。実は来週行こうかな?なんて。
Facebookの雪情報は自分も見ました。
フェイクニュースであると信じています。笑笑
  • (1)
  • 返信
ナカさん
雪の林道は良いものですが、
四国で雪を味わうためにには、
急坂舗装路を攻略しなければなりません。
毎回林道直前のつるつる坂道で返り討ちに合ってます。
ですが、来週は大丈夫でしょう。
まだ11月です。
ぜんぜんOKですよ。
たぶん。
  • (1)
  • 返信