新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

1627788032082M.jpg

ntkd29さん

ステータス

日記投稿件数
381件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

半年ぶりのバイク旅に出かけた、\(^_^)/。

車種名
HONDA CB1300スーパーボルドール
Myバイク
HONDA CB1300スーパーボルドール
走行距離
376km

今日は半年ぶりのバイク旅に出かけた、\(^_^)/🙆🆗🎃🏍️😅🌴。目的地は信楽、焼き物でものんびり見てやるかと思ったけど最近は朝早く出かけるのが面倒でのんびり起きてのんびり支度して出かけるので到着するのが遅くなる、😁🌀😱💧😞💦👀‼️。しかも車🚗なら荷物を放り込んでさっと走って行けるが、バイク旅はバイク🏍️を引っ張り出してシートを外してETCをセットしたり我が身にプロテクターを装着したりヘルメットをかぶったり手袋をしたり荷物をバイクにくくりつけたり手間がかかる、😁🌀😱💧😞💦🏍️🎃。それでもなんだかんだでホテルのチェックインには早すぎる時間に到着してしまう、😁🌀😱💧😞💦👀‼️。何と言っても途中トイレ休憩くらいで450キロを走りきってしまうので当然と言えば当然かもしれない、😁🌀😋🎃😅🌴。でも以前はモンスターの加速が楽しくてガンガン飛ばしたが、最近はツーリングも円熟の域に達してきたのか、90キロから100キロくらいでのんびり走っている、\(^_^)/🏍️🎃🏍️😅🌴。

 

あまり飛ばすとお上のお手を煩わせて畏れ多いというのは口実で最近はあまり飛ばすと風圧がきつくて長い時間頑張っていられない、😣💦⤵️。まあ安全のためにはその方がいいのだろう、\(^_^)/🙆🆗🏍️😅👀‼️。でもたまにちょっとアクセルを開けると「うわ、モンスターって速いな」と思う、🎃🏍️😨👀‼️。そんなこんなで信楽に着いたが、何だかこの町って住んでいる方の30倍くらいタヌキ様の置物があるような気がした、😁🌀😱💧👀‼️。道路の両側に窯元さんがひしめいていた、😁🌀👀‼️。そしてどこにも大小様々なタヌキ様が鎮座していた、\(^_^)/🙆🆗🦊、・・、おっとこれはお狐様か、😁🌀😱💧👀‼️。人がいないのでさっと走ってきてしまったが、のんびり見てみたらけっこう面白いかもしれない、\(^_^)/🙆🆗🎃🏍️😅🌴。明日は早めに出てのんびり走って帰ろうか、❔\(^_^)/🙆🆗🎃🏍️😅🌴。投稿ネタで「私のストレス解消法」を選択したが、最近はこれといったストレスはない、😃⤴️。でもバイクで走るのも気分転換ではある、😃⤴️🎃🏍️😅🌴。

 

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
こんにちはー!!( ꈍᴗꈍ)🌺

すごい...スタンプが満載! (~ ̄³ ̄)~

昨年からの事故を機会に安全運転宣言してますが、先日、東京〜栃木県の往復でゆっくり走ったら気疲れしました。💦

バンバン追い抜かれ過ぎるのも精神衛生上、良くない気がしました。( ・ั﹏・ั)
  • (0)
  • 返信
ntkd29さん
朝4時のコメンテーター菜園さん

まあ確かに抜かれるとムカッとするときもありますね。バイクを煽ってくる輩もいますからねえ。今回もポルシェに煽られたので思い切り加速したらヤバい速度になって慌てて走行車線に戻りました。でもバカを相手にして事故でも起こしたら目も当てられないので安全運転第一ですね、・・(^^♪。
  • (1)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 26

価格種別

中古車 75

本体

価格帯 167.2~204.6万円

191.65万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

0.35万円

本体価格

諸費用

本体

115.72万円

価格帯 68~203万円

諸費用

12.01万円

価格帯 2~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

192万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

127.73万円

価格帯 70~210.87万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す