新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

1675142815110M.jpg

Mr.Poohさん

ステータス

日記投稿件数
62件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

久しぶりの投稿です^^;

車種名
KAWASAKI ZX-14R
Myバイク
KAWASAKI ZX-14R

半年ぶり?ぐらいのひさしぶりの投稿になります。。。

新しい仕事や引っ越しなどあわただしく、全くバイクに乗っていなかったわけではありませんが、何となく遠のいてしまい。

天気もいまいちでしたしね。。^^;^^;

引越し先にはバイクを保管できるスペースが無く、頑丈なレンタルスペースを借りて1枚目のように保管。家からチャリで20分くらい。。。良い運動にはなるんだけど。

で、家から簡単に走れるお散歩コースを探そうと先日、秩父方面へ。

道の駅あしがくぼ~滝沢ダム~雷電廿六木橋と朝一で行ってきました。

この辺は近くの方は良く走るコースみたいですね。ダムと橋はなかなか良かったです。

ただこの辺のワインディング?っていうのか、わかりませんが平日のせいかダンプカーが多くて。。。しかもかなり飛ばしてるというか、センターライン越えて走ってるよ(T_T)

全部がそうというわけではありませんでしたが。。

雷電廿六木橋というループ橋?は気持ち良いけど一瞬ね。折り返しでゆっくり走ったらここでも後ろからダンプが突進してきた。バイクより運転席高いのに怖くないのかな。

近くに道の駅大滝温泉というのがあったので寄ってみたら平日朝でまだオープン時間でないから貸切状態。またゆっくり来たいなと思い、帰宅してネットで調べたらしばらく休館のようでした。なんだかなぁ。。。

まぁサクッと走るには良いかな。景色も良かったし。次回はもう少し時間を取って小鹿野方面にも寄ってバイク弁当や神社にも行ってみようかと思います。甲府方面に足を延ばすのもいいかな。

帰りはまた道の駅あしがくぼに寄って水分補給。ここは全面禁煙になったようですね。

走るのも一服もマナーが大切ですね。マナーが悪いと自分に返ってくる。。。

ちょうどお昼時になったので家の近所で武蔵野うどんを食べてちょいツーリング終了。

自分的には満足でしたが14Rさんはまだ走り足りないようでした。

ああ旅に出たい。旅に出なきゃ!!

コメント(全4件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
お引越し、そして諸々お疲れ様でした。^^

バイク弁当のお店、一度行った事があります。(そして、行く途中、関越道入口手前で切符切られました。笑”)

緑豊かで長閑な所へ引っ越したのですね~? トラックが気になります。ニュースで人やら車やら、そしてバイクもトラックに巻き込まれて亡くなる事故が多発しています。

暑くてイライラしてる人も多いのか・・くわばらくわばら、己を置いて言えないんですが、最近、ものすごく激しい事故が多いので、気を付けて走られて下さいね!

14Rさんだとやっぱり遠距離を豪快に走る姿ですよね~! 

最近の気温上昇でツーリングは諦めていますが(8月後半~ですかね~💧)、ロングツーリングの予定、立てたいです。(n*´ω`*n)
  • (1)
  • 返信
Mr.Poohさん
菜園さん、こんにちは。

やっと投稿できました(^^ゞ
都内山手線エリア(山の手エリアでは無いです)から埼玉に引っ越しました。
田舎ではないですが高い建物があまり建っていないです。。。コンビニが広い(^0^)

仕事で都内まで行くときもありますが、最近は暑いから変な運転する人多いですね。。自分も気をつけます。

リハビリツーリングになかなかお付き合い出来ておりませんが、もう少し走りやすい季節になったらよろしくです。
  • (1)
  • 返信

カワサキ ZX-14Rの価格情報

カワサキ ZX-14R

カワサキ ZX-14R

新車 0

価格種別

中古車 38

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

142.06万円

価格帯 84.3~228.36万円

諸費用

10.67万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

152.73万円

価格帯 103.43~221.28万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す