新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3360件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

これからの真夏日に備えて


.

 

 

 

 

汗💦をかく練習を始めました。

 

 

 

 

 

.

明日とかもう、完全に夏☀️ですよねぇ。

 

半分はネタではなくて、そろそ真夏に備えて身体を順応させておこうかな、と。

.

毎年気温35℃以上の最中に、レーシングスーツ・フル装備サーキット走行を可能にするためのコツがあります。

なんならベスト更新もしましたが、

炎天下の渋滞…アレはムリです笑

 

.

それは、今のうちに「汗をかく練習」をしておく事。

 

夏バテ予防にもなるそうで、なるほど~と毎年、的🎯を得てるなぁと実感してます。

 

 

四川麻婆豆腐の4辛4痺を美味しく食べた後…

本当に20~30分くらい発汗トレーニングしてました笑

 

.

 

次は坦々麺🍜かなぁ~❓

(言うまでもなくウォーキングやジョギングの方がイイです)

 

.

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

B.Dさん
こんばんは~(^-^)/

以前無謀にも汁無し担々麺10辛に挑戦して
(しびれも度を越すと痛いことが判明)
完食はしたものの次回からは適度にしておこうと
心に刻みました。(笑)

最近ちゃこさんの日記がカレー祭りで
うらやましい限りです。(´Д` )

香辛料でかく汗はなんだか
サラッとしている気がします。(^_^;) 1684500725063M.jpg
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
こんばんは🙂
激が付かナイ程度の辛は好きなので、たまにだったら程よく辛旨〜な感じでした♪
なんか最近は走れナイ代わりに、毎日のようにカレーにお呼ばれしてます笑
  • (1)
  • 返信