新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000048access

1592969531283M.jpg

普通にケイさんでさん

ステータス

日記投稿件数
462件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
14人

コメント(全8件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
バイクはお高い👛ので、無意識に気を付けていますが、仕事中にアチコチ手を当ててるらしく??、仕事が終わって帰宅途中に手が痛いな?と思い、手を見ると小さな怪我?してたりします。(笑)

メンソレータムとオロナインをいつも身近に常備してます。😖

病気はほとんどしないですが、小さな頃から生傷が絶えないです。🤕

突き指って、直後から全身固まりそうなほど、傷んで気持ちまでヤラれますよね〜?!😅
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
拭きあげている時にホイールとかフレームの隙間とかで必ず指を突いてしまいます。ゆっくり拭けばいいのか?やるって分かっていてやってしまう事の自己嫌悪!笑
生傷が絶えない菜園さん、野生児見たいですねぇ?笑笑
  • (1)
  • 返信
本惚犬さん
GWが近づくと「いよいよ田植えの季節」それに加えて本日はご町内の草刈り作業でしたが、それらの肉体労働で疲れているからか?私の場合は、なんかの拍子に「口の中を噛んで出血!」したりしてますw
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
肉体労働お疲れ様です。自分、寝てる時に舌噛んだりしますけど、大丈夫ですかねぇ?笑
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんばんは!

私の場合は「何故か出血」です(^◇^;)
風呂に入って「痛てぇぇぇ〜っ!!」となって初めて気がつくパターンも多いです( ̄▽ ̄;)
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
出血はないですねぇ。汗。指先に変に力入れてるのか?指と爪の境目が切れて痛い時はあります。バイクのどの部分で切れるんですかねぇ?
  • (0)
  • 返信
三毛さん
こんばんは!!

付き👉大丈夫ですか?自分は整備中に爪が良く割れます。こまめに爪は切っているのですが、切っても割れて爪がめくれたりします。爪に弾力がなくなったのでしょうか?(笑)
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
爪ですよね!歳とともに柔らかくなってきた気がします。知らないうちにひび割れしてそこをタオル地なんかに引っ掛けると地味に痛い!
  • (1)
  • 返信