新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

1593157984658M.jpg

エンタ〜さん

ステータス

日記投稿件数
189件
インプレ投稿件数
92件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
3人

オートバイでは無いのにヒルクライムチャレンジ!?

車種名
BRIDGESTONE ブリヂストン その他
Myバイク
Cross one!

朝、天気悪かったけど午後は晴れてきました。

でも、時間が時間でバイクで出て行くには遅過ぎる‥‥。

ANCHOR クロスバイクを出しました。

自宅から約9kmの油山展望台!

途中、紅葉がいい具合に色付いていました。

でも‥‥。フロントギヤロー、リアギヤロー。

途中までしかチャリで上がり切れず。

途中からチャリ押して歩いて展望台まで行きました。

それでも、10kgはあるチャリを押して上がる。キツイ!

帰りは下り!ダウンヒルです!

道の横ラインの段差、道の起伏、その他もろもろ。

クロスバイクでは無理です!危な過ぎる!

高圧なタイヤ空気圧、リジットなフレーム、サドル硬質シート。

最後にエンジンブレーキ無し!

バイクならそうも感じなかったんですが、今回は荒れてると感じる道(ルート)でした。

これを楽しむのであれば、クロスバイクでは無くMTBですね。

しかしながらMTBも種類があります。

もうMTBに乗り換えですね。

種類を調べて購入検討します。

でも忍千もWRも、まだ手放しませんよ!

  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)