新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1662950231188M.jpg

SSIZZさん

ステータス

日記投稿件数
58件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

秋日和

車種名
ビモータ DB5
Myバイク
ビモータ DB5

秋風に誘われ気の向くままに。

時々参ります竹中半兵衛重治の墓。

渋滞しますが砥峰高原。

毎度おおきに黒川温泉?。

銀山湖辺りも紅葉の見頃が近そうですわな。

竹中半兵衛重治の墓。時々寄りますが、いつも綺麗に整備されており、花や飲物等の供物も手向けられております。

ベンチもありますので小休止させていただきます。

砥峰高原。このシーズンは混み合うのを忘れて居りました。

駐車場まであと1kmほどのところで渋滞。1時間弱待ちまして到着。

団子屋さんに聞くところ、酷い場合は5時間位渋滞するそうです。無理。

砥峰高原の渋滞で時間がけずられたのと、少し疲れた為いつもの黒川温泉に寄って帰路につくことになりました。

細やかな心遣い。有り難う御座います。

  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)