新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000085access

1547973639236M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
133件
インプレ投稿件数
117件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

甘味を求めて静岡へ。

車種名
YAMAHA YZF-R6
Myバイク
YAMAHA YZF-R6
走行距離
197km

気付けば乗らずに3ヶ月。異常気象やら色々あるけれど、とりあえず長距離走るかもしれない前には走っておこう。そんな考えのもとお使いツーリングへ。

 

志賀坂峠経由して群馬長野方面へと思ったけれど、要望は「甘いもの」のため進路を静岡へ。

 

どうでも良いけど日記で文字の装飾は使わないから良いとして、タグ必須とはどういうことか。せめて任意にしてほしい。

そんな感じで道志道を通る前にセブンで休憩。体温超えの酷暑で慣れたのか思ったより辛くはなかった。

 

やたらジェットヘルメットとか、Tシャツに速乾インナーだけのライダーが増えてた気がする。

熱中症の危険性がある分、1つの正解なのかもしれないけど真似は出来ない。

プロテクターはフル装備派なりける。

ジャケットもメッシュですらなくスリーシーズン(エクスパンドアメニタジャケット)なのは置いといて。

 

日記の画像投稿含めてスマホだと前に比べて押下しないといけない回数増えてるのははてさて。

入力内容確認なんて中身見なくてスクロールするの面倒なだけなのでフローティングで完了ボタンください。

また要望メール送らないといけない。。

そんな感じでセブンから一気にいつもの甘味の道の駅-なんぶへ。

 

前も甘いものって言われて真っ先にココに来てるから安定してるのだろうか。

新しい甘味が増えており、桃の大盤振る舞いな感じ。

10個使っている方はお値段驚きの5,000円。

そんな感じで道の駅なんふで見かけたことなかった気がするものたち。

 

熱海温泉とか書いてあるのも混じっているけれど。

今回のお目当てはこのプリンを持ち帰ること。

4つも買うとそこそこの重量となり久し振りのバイクなのに大丈夫かと不安にもなるが、たぶんなんとかなる考えで保冷バッグがもらえる4個を購入。

ソフトクリーム券は相変わらずもらえた模様。

からあげクンとポカリを補給し、道中も至るところで見えてはいた若干怪しい雲の群れ。

そして高速休日割引の適用対象外をここに来て今さら知る。影響は皆無だけど、収入3割増しとは羨ましい。

 

諸々買ったものを濡らすまい。と、無人の空を行く雨雲との追い掛けっこ開始。

国道300号 本栖みちことジェネリックいろは坂を往路も復路も楽しみつつ、追い掛けっこと言いながら本栖湖でのんびり景色を。

 

富士山は見事に見えなかった。

 

国道300号は12月6日まで片側通行とのことで、日記に個別にURL設定出来るのかはおいおい調査。

雲も分厚いとはいえ灰色の雲は少ない。

山にかかっててぷちもののけ姫感。

 

1つの日記に対しチャプター10制限が厳格化されたようなので、1回のツーリングを分割投稿してあとから辿りにくくする意味は見いだせないため、ここまで。

山中湖で多少ざーっと降られ、軽装ライダーがずぶ濡れなのを見ながら霧の道志みちを通って甘味を届けて無事帰宅。

327km。半分は重量物抱えて走ったけど、特段大きな問題はなかった。ヨシ。

コメント(全0件)

ヤマハ YZF-R6の価格情報

ヤマハ YZF-R6

ヤマハ YZF-R6

新車 0

価格種別

中古車 23

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

154.46万円

価格帯 110.8~187万円

諸費用

8.52万円

価格帯 7.71~11.69万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

162.98万円

価格帯 122.49~194.71万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す