新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3360件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

最近の学び @ 3日間ルール


.

 

 

 

 

 

 

 

 

『成功も失敗も3日間以内に忘れる事』

という事。

 

失敗についてはよく言われますが、成功も然り。

いつまでも『オレ昔は凄かったんだぜ?』言うてる人ではなく、前向きにさらなる高みを目指すためにその考え方が必要だという事。

 

それもあって、動画と日記をなる早でアップするようになりました。

そうする様になってからは、成功も失敗もその過程も記憶が鮮明なうちにまとめるので、確かに次の事を考える材料が豊富になります。

 

それらを使って来週のX-Planをたてて、準備を整えて、やりたい事に集中できる様になります。

 

 

…ただ。

行きたい所の天気予報が不安定すぎると非常に困る←今ココ

 

.

 

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

ちり太郎さん
なるほど。失敗だけではなく、成功も忘れるのが秘訣なんですね( ..)φ

昨日食べたご飯は…違うか
  • (2)
  • 返信
ちゃこさん
できる経営者のお言葉です( ・∇・)

もぉ〜さっきご飯食べたでしょ?…ではナイですね(笑)
  • (1)
  • 返信
B.Dさん
こんばんは~(^-^)/

記憶や感覚が鮮明なうちに、振り返りや検証を行ったら、

一度リセットして考えてみる的な感じでしょうか?(*^ω^)
  • (0)
  • 返信