新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000058access

1590345588169M.jpg

本惚犬さん

ステータス

日記投稿件数
260件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
30台
ウェビ友
0人

MOTO GUZZI V9BSで新規ルート開拓!?

ツーリング期間
2021年10月14日 ~ 2021年10月14日
車種名
MOTOGUZZI V9 BOBBER SPORT
Myバイク
MOTOGUZZI V9 BOBBER SPORT
走行距離
194km

天気が良いので我慢が出来ずw
お昼前にガレージを出発して
新規ルートの開拓に!?

でも、新規といほどでもなかったw

道の駅「あやま」にチョットだけ立ち寄って飲み物を購入し
先日から導入したほ乳瓶を思わせるwキャップを取り付け出発!
(なんとか信号待ちでも飲める様になった!)

「伊賀コリドールロード」などを試走してみたら・・
クルマがほとんど走ってなくて、対向車も来ない!
天気も良いし田舎道を快適に走ってたものの
美杉の方に行こうと山越えに39号青山美杉線を使ったら
755号線との交差ポイント以降の下りが酷かった!

道じゃなくて、対向してくるクルマが酷いw
軽が来たので、念の為に思い切り路肩に入ったら
正にギリギリ!擦る寸前を通過して行かれましたw
一応、向こうも避けてるけど30cm以下なのでw

這う這うの体で道の駅「美杉」に到着!

もうメッシュじゃ冷えすぎて少し疲れたので
本当は、もう少し足を延ばす予定でしたが
この辺りで退散することにしよう!

そこで「早く帰りたい!」なら
「今こそ!」でしょうと言うことで

先日の奈良ツーではGoogleナビの罠にまんまと嵌まりw
165号線に下ろされて名張市街を通らされてしまいましたが

いざ今日こそは!空いてる快走路だという話しの・・

(;´Д`)/「奈良のニュルブルクリンクヘ!」


うん、確かに信号も無いしクルマも少なかった!
でもこの前下ろされた橋を過ぎて、これからと言う時に
今度は前を走る白黒の交番パト発見!w
暫しの先導ありがとうございました!

行きも帰りも渋滞も流れの悪いところにも出会さず
すんなり走れて油温も100℃に達すること無しで
瀬田の唐橋まで帰ってきたら、丁度10,000km!
ハンドルを交換してからの走行ペースが早い!

コメント(全0件)

【PR】モトグッチ V9 BOBBER SPORT 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両