新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

1620889613324M.jpg

TOMTOMさん

ステータス

日記投稿件数
1807件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
18人

H2カーボンのおまけ


KAWASAKIプラザに行くと、おまけをもらっちゃいました。

桐の箱に入っています。かなり小ぶりで、1合=180ccも無いかもしれません。

ま、おまけですから、ラッキー!!。

箱を開けると、チタン製のマグカップ。

NINJA
H2 CARBON
と書いてあります。

内底に、Kawasakiとあります。

箱の中には、取扱説明書も入っていました。

内径5.2mm
外径6.3mm
高さ90mmの物で、当たり計算します。

5.2*5.2*90*3.14/4*1000=235.84cc

口元いっぱいですから、高さを80mmとすると、
丁度200cc程度となります。
1合分くらいは、入るんですね。
さー、日本酒を1合入れて飲んでみますか?

コメント(全8件)

Maxさん
こんばんは
ということは、H2ご成約記念でしょうか?
納車が楽しみですね。
前祝いで、呑んでるですね。
いいなー^ー^ーアフリカツインまであと4年ー、長い。
では、また 1610190754625M.jpg
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
Maxさん
H2は修理待ちです。
春にはブレンボのクラッチレリーズが設計・製造の段取で進んでいると・・・。
で、・・・。駄目なら、保証を無視して、サードパーティーのレリーズに・・・。
あれーぇ、私のH2は、今何処に有るんだー??????川崎重工に??????
んんんーーーんん??????謎だー!!。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
え?! 買ったんですか? (*゜▽゜)_□
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
菜園(さらに警戒継続中~!)さん
あれーぇ、痴呆症が・・、あまりの早さで・・、分からなくなっちゃい・・・・。
私の、H2は、何処に有るんだァー?最近見かけないぞー。(笑)
さー、嫁さんをどうやってだまくらかす?のかなー?んんんーーん、頭がーーー。
ソロソロ自動車も、交換したいなー。RRが良いなー、宝くじを買いに行こーと。
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
流石、上お得意様♪さらっと、桐の箱が、出てくる。
うちに来る、お得意様(チラシ広告)って、ここくらいw(@ @)ノシEDDIE 1610232177385M.jpg
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
エディーローソンさん
私対応の方が、隠していたみたいな代物をもらったみたいです。
もう少し大きい方が良いのですが、もらい物に注文を付けてはいけませんねー。
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
そろそろ、ガレージの様子を見て来ようっと。
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
KAWIさん
ひょっとして、外出?
遭難しないように。
屋根からの落雪なんて、・・・・。
  • (0)
  • 返信