新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

1620889613324M.jpg

TOMTOMさん

ステータス

日記投稿件数
1817件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
19人

8/10,11の、遭遇


下りのタイトコーナーが続く県道64号線の下りコーナーにて、写真の様な状態です。
事故では無いのでしょうが、惰性でまだまだ下れる所なので、下まで行って止まった方が良さそうですが??????

夏休み、2日目の出来事でした。
8月11日(日)の10:41に通過でした。。

トラスコ湘南大橋の橋の上にて。

4重衝突。
8月10日(土)17:17に通過しました。

多分、一番後ろのトラックが、前の乗用車を3台分玉突きした模様。

写真には、2台の乗用車ですが、間に1台挟まっています。

前向きのドラレコから。

後ろ向きのドラレコからの切り抜き

乗用車3台が・・・。

高崎ナンバーの方もいらっしゃって、夏休みに湘南の海に来て、・・・。

夏休みの初日ですよ。

勝手な憶測では、追突したトラックの脇見かな?
軽自動車が間に居なくて良かったですね。

先般、右折車に突っ込みそうになっているので、
注意・注意ですね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

エディーローソンさん
おはようございます♪二次被害のおきそうな場所での停車。
もし事故が起きても適正な取り締まりとかなんとか、言い逃れして終了♪
自分の身は、自分で守りませう♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
エディーローソンさん
下りのワインディングで停車していたのは、原因が想像出来ませんねー。
ガス欠なら、坂の下まで行くことが可能です。後、3,4回のカーブで下の駐車スペースにつきますけれど、行けなかったんでしょうねー。
故障で、いきなりエンジン停止だと、Nに入れられずに停車ですかね??????
下りなので、エンジンの負荷は、無いでしょうに??????
せめて、外寄りに停車出来そうですが?
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんにちは
お盆で、郊外は道路はどこも混んでいますねー^-^-
都内は、意外と空いていますが・・・。
慣れない土地、慣れない運転者、サンデードライバーは、怖いー^-^-
近場で、おとなしくうろうろしています。
では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
TOMTOMさん、こんにちは!
今の時期は、長野も、観光地ゆえ、危うい運転手が増えますね〜(^_^;)門前町なので、一方通行が多いのですが、間違えて入って来ちゃう車も多いです。
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
Maxさん
普段長めに自動車を動かさないから、結構トラブルが発生しちゃいますね。
私の場合、近場は、湘南・江ノ島”行ったぞー”的に、他県ナンバーが増えちゃいます。よって、近場より、遠出の方が良いような。
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
taizoさん
茅ヶ崎だと、国道134号線や、西湘バイパスが困ったちゃんになります。
今日は、箱根で自動車が燃えていたし・・・。
  • (0)
  • 返信