新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000267access

1403192975435M.jpg

ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
52人

思えば、ずいぶんご無沙汰でした・・・

ツーリング期間
2015年07月15日 ~ 2015年07月15日

3月、いっちゃんツーリング♪。

4月、竜王カタナミーティング♪。

5、6が無くて、
7月、蓼科ミーティング♪。

共に参加された皆様、
楽しい時間を共有して下さり、
有難うございました。


取り急ぎの近況報告なので、
コメ不要ですよ。
( :´ω`)ノ

コメント(全28件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
いっちゃんMTG以来ですね~ お会いしたのは♪

蓼科では色々おしゃべりできてホント良かったです~^^
またよろしくね~
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
3月・4月は会えたけど

       今回はオイラが参加出来ず

             残念でした(^_^;)v

                また、そのうち(^_^)>
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
SOMTGで初めてお会いしましたが、楽しかったです。(^^)v♪
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
次はどこに顔を出すのでしょう?
応援してます(爆)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
ご無沙汰しています。( ^ω^)

次は北海道なんて如何ですか?(笑
  • (1)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
逢えて嬉しかったです!

9月もやるでよ~~!

来てチョ~
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
行きまくってますね。
次回もよろしくお願いします。
  • (1)
  • 返信
matsuさん
お疲れ様でした。
貼ってあったステッカーに感動しました。(笑)
また,バナライさんが発起人(幹事は,晴れ男さん?)で計画してますので,
是非参加しましょう。今度はΩで行けるはず。
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ナナKomaさん、おはようございます\(^o^)/
元気してますか!!
またツーリングかミーティングでお会いしましょうね(・ω)
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
ナナKomaさんお元気そうでなによりです。
蓼科でのみなさんの日記を読んでヨダレが出ちゃいました。浦山市(^^)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
おはようございます。蓼科では、色々とありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。m(__)m
  • (1)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
パチbusaさん、こんにちは!。
(*´∀`)ノ

今回はお泊りだった事も有って、ゆっくり過ごせましたね。
次回お会い出来る機会を、楽しみにしていますよ。
(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ご無沙汰し過ぎ!!(笑)
  • (1)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
あかたんさん、こんにちは!。
(*´∀`)ノ

今回はお会い出来ず、とても残念でしたが、
次回会える時が楽しみですよ。
(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
チバアヒルさん、こんばんわ!。
(*´∀`)ノ

お会いしたのは、先日が初めてでしたが、
お陰様で、楽しいひとときを過ごせました。
次の機会を心待ちにしています。
(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんわ!。
(*´∀`)ノ

応援(爆)有難うございます。
4月のカタナMTGでは、お世話になりました。
次にお会い出来る日を楽しみにしています。
(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
toshiさん、こんばんわ!。
(*´∀`)ノ

北海道、何時かは行きたいと念じているので、
生きてる内に、必ずお伺いしますよ。
その際は、宜しくお願いしますね。
(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
バカタナ.ライダーさん、こんばんわ!。
(*´∀`)ノ

先日はお誘い下さり、有難うございました。
私も、お会い出来て嬉しかったです。

9月の予定は、まだ未定なのですが、
お伺い出来た時は、宜しくお願いしますね。
(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
黒コアラさん、こんばんわ!。
(*´∀`)ノ

先日は久々にお会い出来て、嬉しかったです。
お陰様で、楽しい時間を過ごせました。
私の方こそ、次回も宜しくお願いします。
(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
matsuさん、こんばんわ!。
(*´∀`)ノ

以前、matsuさんがデザインして下さったステッカー、
(作成はhideoさん)
今もお気に入りの1つですよ。
次に会える機会、楽しみにしています。
(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
hideo139さん、おはようございます!。
(*´∀`)ノ

18日迄のご出張、お疲れ様です。
4月のカタナMTGでは、お世話になりました。
次回、お会い出来る日を楽しみにしています。
(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
1ビットさん、こんにちは!。
(*´∀`)ノ

ご心配をお掛けしました。
多忙故にウェビを休んでいたら、数ヶ月も経ってました・・・。
4月のカタナMTGでは、お世話になりました。
次にお会い出来る日を、楽しみにしています。
(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
JUNさん、こんにちは!。
(*´∀`)ノ

先日は、色々とお世話になり有難うございました。
お陰様で、楽しいひとときを過ごせました。
次回、お会い出来る日を楽しみにしています。
(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
kotatsuさん、こんばんわ!。
(*´∀`)ノ

3月のいっちゃんMTGでは、お世話になりました。
まだ予断を許せないですが、ウェビも徐々に再開しますね。
次にお会い出来る日を、楽しみにしています。
(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは、超遅コメ失礼いたしますm(__)m。

久しぶりにお会いできて良かったです。
元気そうで何より♪

また9月にご一緒したいですね!
  • (1)
  • 返信
かべさん
それでは、又9月に
ご一緒しましょう。
  • (1)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
ゆうあいパパさん、こんにちは!。
(*´∀`)ノ

先日は、久々にお会い出来て、
私も嬉しかったです。

9月に参加出来ましたら、
その際も、宜しくお願い致します。
(*^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
かべさん、こんにちは!。
友録有難うございました。
(*´∀`)ノ

昨年の広島・3月のいっちゃんに続き、
先日の蓼科でもお会い出来て、嬉しかったです。

9月に参加出来ましたら、
その際も、宜しくお願い致します。
(*^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信