新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000243access

1403192975435M.jpg

ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
52人

SEMTGと、新車購入&プチカスタム

ツーリング期間
2015年09月19日 ~ 2015年09月20日

皆さんこんばんわ。
今更ではございますが、先日のシルバーウィークは、
バカタナ・ライダーさん主催の、
SEMTG in 蓼科に参加していました。

詳細は、皆様の日記にお任せしますが・・・、
特筆すべきはハジメさんの奥様!、
可愛らしいルックスとは裏腹に、
卓球大会では、腕自慢達を打ち負かしていましたよ。
二人のお嬢様達もカワイイ!!

(元写真はtaishiさん提供)

日帰りツーリングの中、立ち寄って下さった、
おっぺけさん、チバアヒルさん、u7900さんともお会い出来ましたよ。

愛車も見せて貰ったのですが、
まるで新車のようなコンディション!でした

(こちらの元写真もtaishiさん提供)

ご参加して下さった皆さん、
すだちを下さったNINJABAKAさん、
お酒を下さった1ビットさん、
有難うございました。

今回御参加できなかった皆さん、次の機会を楽しみにしてますよ。
( ^ω^)ノ

(こちらの元写真はバナライさん提供)

この先は愚息日記なので、スルー推奨ですよ。


楽しかったMTGのあとは、労働が待ってました。
(´・ω・`)

血筋に拠るものか?、あるいは育て方を間違えた所為なのか?、
日々のヤンチャの果てに、
愛車がいわゆる「正月仕様」と化してしまったので、
買い替えする事となったのです。

今度の愛車は、
ヤマト運輸のウォークスルーボックスです。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html
一説によると、デズニーランド近辺の営業所には、
デズニー仕様の箱もあるらしいのですが・・・、

宅急便での使用に耐えられる様、厚手の段ボールで出来ていて、
これなら丈夫なんじゃないカナ?

カミサンに教えて貰うまで、私も知らなかったのですが、
軽く検索すると、
愛猫&ヤマト箱の画像がドバドバ出てきたり、
ソレっぽい箱が、
携帯ゲーム「ねこあつめ」のアイテムになってたりして・・・、

好事家の間では、チョット知られた存在だった様です。

ただ組み立てただけでは、
クルマ柄の段ボール箱に過ぎないのですが、
昔取った杵柄もあって、
窓をくり抜いたり、箱の一部を切り貼りしながら、
完成しました。

ねぇねぇそこのキミ!、
オレっちのラブワゴンに、
ちょっと乗ってかニャぁい?

コメント(全24件)

1ビットさん
あれま!実の息子さんのおもちゃBOXかと思ってたらコマちゃんのお家なのか~。
ヤマト運送のトラックに乗るこまちゃんはドヤ顔だ!

忘年会の企画も有るそうなので又楽しめますね。
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ナナKomaさん、こんばんは!
画像を見ても、SEMTG in 蓼科に参加され仲間との親睦が出来て楽しそうですね!!
いつか私も参加したいものです(^^)/

おおっ、ネコチャン用の車ですが、良い物が有りますね!
うちの「りんちゃん」も喜ぶかな(笑)
  • (1)
  • 返信
ハジメさん
こんばんは♪

蓼科サマーエンディングミーお疲れ様でした~
楽しい夜の呑み会でしたね~

タイトルに騙された・・・
てっきりバイク増車かと・・・

正月仕様で元旦暴走ですね~♪

また、どこかでお会いしたいですね
  • (1)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
眼が怖~~~~~い!

流石!子煩悩いや猫煩悩

コマちゃんの為なら労をいとわない!

また蓼科で逢いましょう!
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
日の当たるところにカタナのシート置いてやれば
乗る癖がつくのに
そのうちタンデムできるかも!
  • (1)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
1ビットさん、こんにちは!。
(*´ω`)ノ

1ビットさんのお酒、
宴の主役に皆で美味しく頂きましたよ。
有難うございました。
( ^∀^)人

かつての(普段の?)悪行の祟りか、
我が家には子孫がいないので、
ネコが代わりなのですが、
カワイサでは、
皆さんの愛犬・愛猫に到底かなわないので、
愚息なんですよ。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
新車購入!!

   車かバイクか、どっちだろ~~!?

         って思ったら、これはやられたぁ~~(爆)

  
  • (1)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
蓼科では宴会楽しかったですねー♪ ナナkomaさんが寝オチしてるとこと
写真撮って置けばよかったかなー?(爆)

新車とういうかこれは猫のお家?宅急便仕様のお家
面白いですねー^^
  • (1)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
hideo139さん、こんばんわ!。
(*´ω`)ノ

当時は丁度hideoさんが、出張から戻られた時期でしょうか?。
機会が合いましたら、是非ともお願いしますね。
( ^∀^)人

「ヤマト ネコ」で画像検索すると、
飼い主さん各々のコダワリが垣間見れて、
面白いですよ。
りんちゃんの宅急便、きっとカワイイと思います!。
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
ハジメさん、こんばんわ!。
(*´ω`)ノ

蓼科での二日間、有難うございました。
私が早々に寝落ちした後も、
楽しい話題が尽きなかったと聞きましたよ。
( ^∀^)ノ

「今度のはKで始まる(kロネコヤマト)、緑色のヤツです」
なんて言っていたら、更なる被害者が・・・フフフ、


私も、次にお会い出来る機会を、
楽しみにしていますよ。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
楽しく過ごされているようですね。( ゚∀゚) !
私も混ざりたいです。

正月仕様(爆
きっとDNAがそうさせるのですよ。(ノ∀`)
  • (1)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
バナライさん、こんばんわ!。
(*´ω`)ノ

蓼科での二日間、有難うございました。
幹事役、お疲れ様でした。
( ^∀^)人

頂いたお写真、皆さんのお顔を覆う代わりに、
画質を落としてみたのですが、
如何でしょうか?。

それにしても、
ペット写真を上手く撮るのは難しいですね。

次にお会い出来る機会も、楽しみにしていますよ。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
こんばんはー!

SEMTGでは、お見送りまでして頂き
ありがとうございました(^.^)

新車も、早速カスタムですねー♪

また、よろしくでーす(^o^)/
  • (1)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんわ!。
(*´∀`)ノ

軽い地震だけでも、
我々を差し置いて逃げ出すチキン野郎なので、
(飼主に似たのか?。)
バイクは無理ですが、
クルマには動物病院に行くのに、時々乗ってますよ。
( ^ω^)b
  • (0)
  • 返信
ganさん
いろいろ楽しんでますね!

お疲れ様です(^_^)

次回はバイクの形のを自作で作って欲しいですね(^_^)
  • (1)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
あかたんさん、こんにちは!。
(*´∀`)ノ

「今度のは、Kで始まる緑色のヤツ」
なんて、何時の日か増車や買い換えで報告したいですね。
(勿論バイクで!。)
( ^ω^)v

ちなみにヤマト箱は、
宅急便で使うのが勿体無い程のクオリティでしたよ。
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
パチbusaさん、こんばんわ!。
(*´∀`)ノ

蓼科での二日間、有難うございました。
諏訪IC迄の帰り道も、新たな発見でしたね。
( ^ω^)ノ

前回は、結構遅くまで起きてた覚えが有ったので、
今回早々にオチたのは不覚でした。

次にお会い出来る日を楽しみにしていますよ。
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
toshiさん、こんばんわ!。
(*´∀`)ノ

機会が合いましたら、是非ともお願いします!。
toshiさんの本州上陸を、
心待ちにしている方は多いと思いますよ。
( ^ω^)人

国技の大相撲でも、
優勝者は従者を従えて、アレに乗って街中走り廻るシキタリなので、
正月仕様は、日本人(ペット含む)のDNAに根付いているのかも(爆)
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
おっぺけさん、こんばんわ!。
コメント有難うございます。
(*´∀`)ノ

今回はハードスケジュールな中、
お立ち寄り下さり有難うございました。
短い間でしたが、お会い出来て良かったです。
( ^∀^)ノ

ヤマト箱の工作は、
昔作ってとっくに錆び付いていた、
ペーパークラフトの経験が活かせました。

次にお会い出来る日を楽しみにしていますよ。
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
ganさん、こんばんわ!。
お久しぶりです。
(*´∀`)ノ

「バイクの形で自作」とは、
難易度が一気に上がりましたね。

ヤマハのサイトに有る、バイクのペーパークラフトを応用しようカナ?
(素組でも結構難しそうですが・・・)
(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
そのラブワゴンは載せて貰えるんですかーwww

蓼科も楽しめたようで何より

バイクのベストシーズン到来ですね
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
遅コメ失礼いたしますm(__)m。

蓼科ではお世話になりました。
また近いうちに会合が有るみたいですが、またご一緒したいですよね。

新車・・・そういう事でしたか!
ニャンコはこういう楽しみもあるんですね♪
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
青jazzさん、こんばんわ。
返コメが遅れて済みません。

ヤマト箱は、チョット大きめなサイズ
(大人が両手を抱える位)なので、
蓋をしなければ、2-3才ぐらいのお子様なら乗れそうですよ。
ε=(ノ≧∇≦)ノ

実はシルバーウィーク以降、乗れて無かったので、
機会を見つけては、色々行きたいですね。
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
ゆうあいパパさん、こんばんわ。
こちらこそ、返コメが遅れて済みません。

蓼科での二日間、有難うございました。
次の集まりでの再会、私も楽しみにしています。
(*´∀`)ノ

新車購入レポ、
いつか実車で報告したいのですが、
現実はキビシイですね・・。
蓼科での卓球大会と、宅急便を掛けてみましたが、
如何でしょうか?
(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信