新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000166access

1483338803371M.jpg

GGさん

ステータス

日記投稿件数
394件
インプレ投稿件数
123件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
17人

Z君と送別 伊勢グルメツー

ツーリング期間
2015年03月21日 ~ 2015年03月21日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
漆黒のBAN-F
走行距離
344km

Z君! 起きって! そろそろ出発するよっ!
んっ、反応が無い。
おっと、間違えた。

来月からZ君(息子ですが)が関東方面に赴任するので送別ツーです。
海鮮丼が食べたいとの事で伊勢に向います。

因みにこのネコさんはおかげ横丁の何処かで寝ていますので探してみてください。

お伊勢さん到着です。
事故渋滞で予定より30分遅れ
疲れた身体を癒す甘味
赤福餅でエネチャージ!!

本日の目的地 昼食会場
王将 (餃子ではないです 笑)

海鮮丼 ¥1800
伊勢えび半身入り
ご馳走様!!

途中 道の駅伊勢志摩で休憩

バイク置き場が出来ていました。

横山展望台でパノラマ撮影
黄砂の影響で今一でした。

あやしい人影が・・・・

パールロード鳥羽展望台
今日はバイクも一杯

コンデジの露調がおかしい・・・

ルート750 さんでティータイム

ケーキセットが残り僅か、危なかった。
今年初のアイスコーヒーです。
午後から暑かった。

この後黒潮さんで土産購入して一路名古屋に向います。

コメント(全4件)

影風響さん
GGさんへ
楽しく拝見させて頂き有難う御座いました。

親子でツーリング良い事です。

羨ましい限りです。

怪しい人影の姿ですが、さすが男の背中がすべてを物語っているようで
心中お察しします。
  • (0)
  • 返信
GGさん
zzr250redさん どうもです。

伊豆は如何でした? 旨い物と楽しいロード、そして素敵な仲間たち
楽しくない筈がない。

中部組みも4月2週目くらいで岐阜方面への桜オフ会を計画したいと存じます。
その節は宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
GGさん、おはようございます。

息子さんもお父さんの心づくしでうれしかったと思います。

普段は気に欠けませんが、いざ遠く行くとなると寂しくなります。
(うちのボーは電話も滅多にね)

でも男の子はタフでいてもらいたいので、応援してやりましょう!(^^)
  • (0)
  • 返信
GGさん
だんだんさん こんばんは。

男子ですので独立してこそ一人前
「行ってらっしゃい」と送り出しますヨ。

4月、いよいよツーリングシーズン
林道への案内宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信