新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

1636946378600M.jpg

ねぎもやしさん

ステータス

日記投稿件数
133件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

秋田県の九十九島を見にいざ秋田県へ

車種名
KAWASAKI バルカン2000
Myバイク
バルちゃん

 

昔JRかなんかのCMで『九十九島』をロケ地にしていたのを思い出して調べてみたら秋田県のにかほらへんにあるみたいなので

せっかくなら新潟の寺泊港まで行って日本海を左手に眺めながら山形超えてに秋田県に突入してやろうと思いました

 

さすがは雪国!

関越トンネル過ぎたあたりから一気に景色が変わって極寒でした 笑

 

場所寺泊港に到着するま早く着きすぎて

真っ暗でした

仕方なくそのまま秋田方面にはしります

日本海側の景色は良いですねー

海鳥も多く、岩も迫力ありました

また夕陽ラインって呼ばれる道があるんですが

もう、最高です 笑

この山は『鳥海山』!

鳥海高原もあるので夏頃行ってみようと思います

さて、目的の九十九島かんですが、

田んぼに水が張ってなかったので

島感はまったく無かったです 笑

これも夏頃が見頃らしいので鳥海山高原含めまたチャレンジですね

今日は山形まで行って泊まって明日早めに帰還予定でやんす

 

やっぱ東北さいこうー

  • 都道府県:
  • 秋田県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)