新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

955i 暖かい1日

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル
走行距離
92km

◯試走中?

昨日に引き続き天気も良く気温も高かった事もあって955i 1号機でMaxFritz鳥栖に向かいました。リヤタイヤの空気圧チェックです。

955iは常時ニーグリップ前傾姿勢のbb1と比べると身体の疲労感が少なく翌日は怠くないですねw。
最短距離で西九州道と長崎道を使って鳥栖手前の東脊振ICで降りて下道を使いました。

買い物して世間話をして帰宅します。
エア漏れしてたリヤバルブのムシを締め込んだリヤタイヤは気温の高さもあって帰宅後のチェックで3.05BARを記録。
半日程度ではエア漏れとかも無さそうで、暫くは様子見ですかね。

◯買い物

購入したのは革ジャケットになりました。バイク人生で初の革ジャケットです。

昔の革ジャケットは重くて固かったし、化学繊維のジャケットしか着ていませんでした。

初めてにして白の革とか汚さないようにするのが大変そうですw。

帰りの高速では早速、虫が潰れてました(^_^;)。

最初はHyodメッシュに代わる夏用パンツを見に行って、帰りは下道で県道21号から南県道209号への南側の迂回路を探す予定だったのですが・・・豈図らんやw。
※県道209号は来年の春に工事完了予定とか(^_^;)

コメント(全0件)