ラ・ヴォンビュ・タツヤさんのKAWASAKI Z900RS 近況日記 「Z900RS リコールで納車が遅れるそうな・・・(。>д<。)」

0001386access

ラ・ヴォンビュ・タツヤさん

プロフィール

誕生日
11月 27日  
血液型
B型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
関東地方を中心に 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
61件
インプレ投稿件数
79件
MYバイク登録台数
4台
友達
24人
カテゴリ:近況
(1)
ラ・ヴォンビュ・タツヤさん ラ・ヴォンビュ・タツヤさん   2017年12月03日

Z900RS リコールで納車が遅れるそうな・・・(。>д<。)

日記写真
車種名
KAWASAKI Z900RS
Myバイク
KAWASAKI Z900RS

KAWASAKI Z900RSに、いきなり悲しいリコールが出てしまいました。

リアホイールのカラーの形が悪く、ホイールに接触。
そのまま走り続けると焼き付く恐れありというもの。
https://news.webike.net/2017/12/02/122161/

気になったので、自分がZ900RSを予約しているバイクショップに問い合わせると、恐らくこのリコールが原因で入荷に遅れが出ているそうな。詳細はまったく不明ですが、3月くらいになるかもしれないらしいです。
ブラックのカラーなら少しは早く入荷するかもしれないそうですが、私が予約している火の玉カラーは時間がかかりそうとのこと。やっぱり火の玉の方が人気で、対策しなければならない台数も多いんでしょうね~

うまくいけば年内ギリギリに乗れるかな?!と思っていたので、ちょっとガッカリ。

まぁ、真冬は寒くて気持ちよく乗れる機会が少ないので(そう思うことにして)、桜が咲く頃にリコール対策をバッチリされたZ900RSに気分よく乗れる日を待つとします!

キーワード
Z900RS,リコール,リアホイールカラー,納車遅れ,
関連サイト
カワサキ「Z900RS」に少台数のリコール リアホイールが破損するおそれ
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

さんぼさん
twitterで納車の情報が流れないな〜と思ってたら、そういうことなんですねー。残念ですね〜
ラ・ヴォンビュ・タツヤさん
あらまーさんぼさんお久し振りですねw
そうなんですよ。残念です。
でもまぁ、マズいリコールなので、対策されてからの納車になるなら良かったです。
でもまだいくつかリコールがでそうな予感・・・初期型だからね・・・