ちょっと駆けと、まな~む ぴぃすぅあ

0000086access

軽量化以上に体重が増えたさん

プロフィール

誕生日
3月 20日  
血液型
A型  
都道府県
広島県  
活動エリア
中国地方 主に山陰海岸線好き 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
時折 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
238件
インプレ投稿件数
133件
MYバイク登録台数
5台
友達
41人
(8)
軽量化以上に体重が増えたさん 軽量化以上に体重が増えたさん   2017年07月17日

ちょっと駆けと、まな~む ぴぃすぅあ

日記写真
ツーリング期間
2017年07月17日 ~ 2017年07月17日
車種名
HONDA VTR250
Myバイク
息子号
走行距離
60km
都道府県
広島県

ホントなら県境を目指す予定でしたが、お尻が痛くて無理(*´Д`)
安佐北区ひとまわりに変更とさせていただきました(爆)
20kmを3回走って一回り、チャンチャン

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
グルメ  中国
Chapter 1.

近所にあったタイ料理店の移転先がテレビに出たらしい
嫁さんトムヤムクンが食べたい一心で広島駅前稲荷のまな~む ぴぃすぅあへランチに連れて行けって
辛いのがお尻に来そうな気がする・・が、おかまいなしな嫁さん

しかし、出発が遅いのに遠いので・・
トムヤムクンが付いてるシェフお勧めランチは品切れ
でした
残念、絶品なのよね

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

わたしゃ本日のランチより、落ち着いた色合いのガパオなんちゃらにしました

しかーし、結構香辛料が効いててピリピリ
お尻に染み入りましたが、味は美味ーい(#^^#)

トムヤムクンはリベンジを誓う嫁さん
メニュー落ちしてた焼きめしを裏メニューで出してもらえるよう話をつけた息子
やれやれ、どーせオレが運転手さ(*´Д`)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全42件)

おっぺけさん
早くお医者さんへ。
行った方が。。。

トムヤムクン
好き嫌いが激しい料理ですよねー
自分は、好きの方です(^.^)
軽量化以上に体重が増えたさん
おっぺけさん
休みで医者が開いてないんですよ(*´Д`)

近所にあった絶品タイ料理、高いんで年1回程度だったんですが、移転しちゃってた
トムヤムのエビはちゃんと手長エビ使ってて本格的なんですよ
流石に激辛唐辛子は使ってませんが(#^^#)
TRIPOHさん
親子ツーできるなら、いくらでも家族の運転手出来ますね(^^)
軽量化以上に体重が増えたさん
TRIPOHさん
いや、先に車の免許取らせたんですよ
車は全然乗らないんです( 一一)、
公道のカンを付けさせるためにバイクに乗らせてるようなものですから
毎日CB(ひょっとしたら・・・)さん
そういやマツダに勤めてる俺の高校の同級生、家が広島インターの近くなのよね。

濱田って言うんだけど知ってる?(・へ・)
1ビットさん
息子さん、じわじわと距離が伸びてるじゃないですか!(^o^)

みやんさん所のSSまで次回は行けそうですね。

トムヤムクン、本格的なのは食べたことないです。暑い夏場には体にいいのかな?
ぷっちゃまんさん
トムヤムクン!だめでしょ(>_<)
はやく、看護婦さんにお尻見てもらわんと!
そのあと、毛むくじゃらの先生の手が(ToT)
ギャー!
あ!たしか西条のジョイフルにガパオなんちゃら、ありましたよ(^-^)
hideo139 整備大好きさん
あっ!バイクに乗ってる!!

そして運転手、お疲れ様でした(^^)/

明日は病院に行って、早く治しましょう!!
松風 忍さん
軽量化以上に体重が増えたさん
こんばんは〜ツーリングから一気に家族サービスに変わりましたねw
お尻にジェル状のシートパットなど付けてみてはいかがでしょうか?
元気オヤジさん
ドーナツ座蒲団の出番かな?
医者に行くのも気が引ける。お尻見せるんでしょ・・・ ウッ恥ずかしい・・・
チバアヒルさん
タイ料理もおいしそうです♪

でも大地主さんにはこの時期つらいのかと...(^^)
軽量化以上に体重が増えたさん
毎日CB(ウェビさん、そろそろbadボタン復活させない?(ーー;))さん
ああ、あの濱田さんね(爆)

あの辺ベッドタウンだから人口多くってね、アドバルーン上げてもらわないと(#^^#)
軽量化以上に体重が増えたさん
1ビットさん
max70かもkm/hまで引き上げました
でもスタートがもたついてる・・アクセル開けると頭が置いて行かれるって・・

トムヤムは夏に美味しいサッパリのスープですよ
好き嫌いはかなりありますが・・
軽量化以上に体重が増えたさん
ぷっちゃまんさん
今会社に電話しました、病院よって行くって
ほじられるんですかね、激痛ですよ(/_;)
ガパオは晩飯の足らない食材買いに行かされた時にガパオライスの素の試食食べたんですが、全くの別物です
専門店は辛さと味の濃さが強くって美味しいよ、あれでも辛さは押さえてあるそうですが
軽量化以上に体重が増えたさん
hideo139 整備大好きさん
子供と約束してたんで乗ってます(#^^#)短距離になりましたけど・・
バイクに乗ってると痛みが和らぐんですよ
シートが焼けてて心地いいんです
軽量化以上に体重が増えたさん
松風 忍さん
当然です、マイホームパパですから(爆)
バイクにまたがるのが一番痛みが無いんです
暖かいシートでお尻がホンワカして(#^^#)
軽量化以上に体重が増えたさん
シロンさん
焼きめしはタイ料理屋なのに辛くない
子供は小さいころからこれが好きでこればっかり頼んでましたからね
軽量化以上に体重が増えたさん
元気オヤジさん
この際恥ずかしいって言ってられない位辛いです
尻みせて治るんなら(-。-)y-゜゜゜
軽量化以上に体重が増えたさん
チバアヒルさん
美味しい物食べるのに後先考えてはいけません
で、しっかり脂肪が溜まりました(爆)
消化された唐辛子が出るころ辛いんだろうな(大爆)
勢州の旅人(VG)(そろそろ卒業かなぁ・・・笑)さん
おはようございます
お疲れ様でした。
痛さはほっとかないで早く、病院へ

お大事にされてください。
聖芳さん
お尻の状態が心配ですが、スパイスが気になりますね(^^;

奥様はリベンジでお子さんもメニューを決めてるだなんてグルメ一家ですね(゜ロ゜;ノ)ノ
GFさん
カットバン貼っておけば治る!(爆)
○ンコの度に剥がしてね(^_^)b
軽量化以上に体重が増えたさん
勢州の旅人(VG)(そろそろ卒業かなぁ・・・笑)さん
病院行ったら痛さは小さくなったです
(+o+)
軽量化以上に体重が増えたさん
聖芳さん
地元にあったときは夏のお気に入りだったんですよ
嫁さんの趣味は食べることと豪語しとります
俺若いころは食べるのにも困ってて体重50キロだった
食べれれるものは美味しい、食べれない=腐ってるですから
軽量化以上に体重が増えたさん
GFさん
もっと簡単な処置でしたよ
いぼ痔をお尻に押し込んで出ないよう肛門締めて20分(爆)
痛みは残ってるけど引っ込んでます(笑)
ただし、押し込むとき悶絶!
鉄壁さん
こんにちは
ガパオライスもトムヤンクンも大好きです。タイ行ったとき
ガパオライスばっかり食べてましたw
グロムブログ きなこさん
美味しそうですね。最近、近所にエベレストキッチンなるお店がオープンしました!
インド、ネパール 専門店です。
たいゾーさん
軽量化さん、こんにちは。
早く病院へ。ってもう行きましたよね。(^_^;)

家のカミさんもトムヤムクン好きなんですよね。
でもオイラはパクチーがダメだった。(>_<)
あれだけは食えなかった。(^_^;)
軽量化以上に体重が増えたさん
鉄壁さん
現地物食べられたんですね、いいなー
現地だと日本人が食べれない激辛唐辛子が入っていることがあるんで、通訳の人にお店に伝えておかないととんでもないことになるって話されてました。
激辛たべられました?
軽量化以上に体重が増えたさん
グロムブログ きなこさん
ハーブ系と香辛料なんで、夏にはいいですよ
日本だと本場食材を使うと輸入量がないから高くなるみたいです
軽量化以上に体重が増えたさん
たいゾーさん
ゲテモノ食いの嫁さんもパクチーはダメですね
私は平気なんで嫁さんの分まで平らげます
基本、食えるものは美味しい味覚の持ち主です(爆)
ウニのアルコールはダメ、腐ったの食べてから体が拒否します(大爆)
たかぴーさん
ちょい駆けでも3周回れば立派!

嫁様の言うこと聞いていればランチのお代は支払ってくれるでしょう~(笑)
軽量化以上に体重が増えたさん
たかぴーさん
山越えはバイクで通勤したときの快走路です
ただ、追い抜きできるゆとりがあるのか聞けないからわからなくって( 一一)
インカムが欲しいです

ランチの前に財布盗られました
中身が5千円しかないので返してくれました(爆)足らない・・
軽量化以上に体重が増えたさん
中華のシャリー乗り(次は本物が欲しいぞ~!)さん
教えましょう(^O^)/
出てるいぼ痔を指で押し込む(大激痛)
押し込んだいぼ痔が出ないよう肛門を絞めながら指を抜く(痺れる痛さ)
絞めたまま座って15分くらい維持
これでいぼがしぼんで引っ込みますよ(#^^#)
さあ、実践しましょう(^O^)/
kinさん
軽量化さん、こんにちは♪

あれから何回もトイレにこもってました…ピーピーじゃないんですが(;´д`)
軽量化以上に体重が増えたさん
kinさん
わさびソフトの呪いですね(爆)
いやいや、笑えませんね

でも、この日にカタナで可部を走ってませんでした?
kinさん
軽量化さん、こんばんは♪

ふれぶるさんのお見舞いに可部へ行きました
軽量化以上に体重が増えたさん
kinさん
ヒログレンの繋がりでしたか
連続2日ツーでみやんさんと走ってたのかと思ってました
RS watanabe 島根さん
お疲れ様です!
タイ料理イイですネ! オイラ未経験者です!ピリ辛好きなので是非、味わいたいぃ~!と感じました!
軽量化以上に体重が増えたさん
RS watanabe 島根さん
東南アジア系の味って独特で好き嫌いが分かれますよ
でもハマる味だと幾らでも入ります
まずは経験を(^O^)/
広島駅から南西方向に2本目の川土手に店があります
駐車場は近くのコインパーキングへね