新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000082access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3043件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

アストロプロダクツ10%オフセール、もうチラシ見てしまったら最後

走行距離
27km

いけませんは。

絶対におすなよ。

 

これもあると便利ですよ。って絶対おすなよ。

 

4/2716時、忘れるなよ。

 

サラダ食べて寝ます。

 

 

コメント(全12件)

きたきつねさん
アストロのアイテムって、安いし魅力的ですね。ケミカルなどを買いに訪れて、つい工具やらキャンプ用品やらで万札が飛んでいったり。
押すなよ押すなよーー。って、ダチョウ倶楽部みたいな(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
コンプレッサー1台あると、バイクもクルマもメンテや洗車にとても便利です。♪
特に車やバイクを多頭飼いしていると、久しぶりに乗ろうとしたらタイヤ空気が意外と低下していることもあって、いちいちスタンドに立ち寄らなくても済むし、まとめて洗車してまとめてエアダスターで水滴を飛ばして終わりに出来ます。(^^)
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
コンプレッサーに関しては、手痛い思い出があります。
ZX-25Rのドライブスプロケットを外すのに、電動インパクトレンチにせず、
コンプレッサーを持っていたので、エアーインパクトレンチを購入しました。
このレンチのトルクは、ナットを回すのに必要なトルクギリギリだったため、OUTでした。
仕方なく、パワーの大きいレンチを購入しました。
既に、慌てていたのでしょう、必要エアー量が、保有のコンプレッサーだと足りませんでした。(涙)
で、アストロプロダクトの、リザーバータンク?を追加購入しました。
配管して、タンクを満タンにし、ナットを回すと、バッ・バッと数回の噴射で緩んだことを思い出しました。アハッと、脳みそが喜んでいます。
で、コンプレッサーを、何に使うかの方が、興味津々です。
ツインタンクだと、補助タンクなんていらなくて、快適でしょうね。
爺の興味は、尽きませんです。はい。
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!

アストロって、ホムセンと同じく、恐ろしい魔窟です!!
取り敢えずブラ〜っと立ち寄っただけなのに、気がつくと何故か大量の商品を買ってしまう謎…
  • (0)
  • 返信
シェフさん
数キロの所にアストロが有るから怖い怖い!
偶に目玉商品が出てるとついつい・・・
  • (0)
  • 返信
GFさん
コンプレッサーは大きいのが良いです。
でも、場所とりますorz
  • (0)
  • 返信
Maxさん
きたきつねさん
こんばんは
百均と似ていますよね。
目的の物以外手に取り気づいたら結構金額がいく。あるあるですよね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
チバアヒルさん
こんばんは
そうなんですよね。庭の芝刈り機や狩払機の清掃に使用したく検討中です。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
TOMTOMさん
こんばんは
大きいのを買う予定でいます。
大変な苦労をされたのですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
さすらいのライダーさん
こんばんは
最近庭の手入れも忙しく機械に頼りがちです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
シェフさん
こんばんは
ライト系も色々ありますよね。迷います。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
GFさん
こんばんは
諸先輩の経験や話を考慮して購入します。
では、また
  • (0)
  • 返信