新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000049access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

2024 三月 ソロ走り まとめ


ほんとうは、20日 春分の日にグループで行く予定でしたが

天候が荒れそうでしたので、中止にして 前倒しソロにて行ってきました

葛飾 柴又 亀有方面 ツーリング

この日も結果、午後は酷い風で 橋の上では、オートバイ倒されそうな強風になりました。

最近 私が思う?感じた事は、事前の計画準備が整えば

ソロ走り 克服できた気がします(^_-)-☆ (^^♪

今日も夕方まで、たくさん楽しく走る事が出来ました。

 

仲間が集まれば、尚!更に楽しいのだろうけどね

 

84

 

 

午後 雨予報で荒れる予報でしたので、県内ソロだから

一気に向かい直ぐ撤収 雨 避ける事が出来ました

 

途中の信号待ちで!

鏡面ローリー もっと磨いてよ~

掃除嫌いの私が 云うのも変ですが

ラーメンも、かなり幅広いものになったと感じる一杯です。

ごちそうさま

 

来月は大勢で走れると良いな

 

83

 

おしまい

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

杉さん
こんばんは
鏡面ローリーが前に止まっているとつい写真を撮りたくなりますね。
ほんともう少し綺麗に磨いてくれるといいですね、自分のバイクも薄っすらです(笑) 1711100598293M.jpg
  • (1)
  • 返信
K'さん
杉さん こんにちは
かなりソロ走り違和感なくなってきました
ソロのメリットとても感じてきました(^○^)
  • (1)
  • 返信