新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1685485340547M.jpg

グロム大好きっ子さん

ステータス

日記投稿件数
110件
インプレ投稿件数
97件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
3人

うなぎを求めて浜名湖へ


旅の2日目は中央道で名古屋方面へ。

この日は朝から雪模様で、高速道路は速度規制されており、除雪車の後ろは渋滞でした。

 

飯田山本ICを降りてからは雪の山越えで、地元の車も全然走っていない中、良いペースで浜名湖に到着しました、

 

評判の良さそうなお店を探したところ、山栄さんと言ううなぎ専門店を発見し向かいました。

飛び込みで入店し、なんとか席に着けました。

うな重を注文して20分ほどで着丼。

 

見た目からしてこれは中々の物。

早速一口戴いたのですが、これは過去一美味しいうなぎでした。

 

表面はパリッとしており身はフワフワで、備長炭で炙った香ばしい香りが鼻から抜けていきます。

 

養殖でもこんなにレベルが高いなら、天然はどうなってしまうのでしょうか。

これはリピート確定ですね。

あいにくの悪天候でしたので観光はせず、豊橋市内をドライブしナップス豊橋店へ。

品揃えは他の店舗と大差はなかったですね。

 

道中に路面電車が走っており、おでん車両を発見。

貸し切りでおでんとは、愛知県もおでん文化が盛んなのですね。

 

その後は道の駅潮見坂へ向かい、青島みかんをお土産で買いました。

明日はヤマハコミュニケーションプラザを見学する予定です。

モトGPマシンを観るのが楽しみですね。

 

  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

杉さん
こんにちは
極上のうなぎ 静岡を満喫していますね。
天然よりその道のプロが作った養殖の方が旨いかも知れませんね。
あすはヤマハモトGPマシン、存分に楽しんで来て下さい♪
  • (1)
  • 返信
グロム大好きっ子さん
杉さん
こんにちは
やはり本場のうなぎは違いますね。きっと職人さんの腕がよいのでしょう。
YZF-M1とのご対面は大興奮の予感がしますね。
部品マニアですので、市販車との違いなどを舐めるように観察いたします。
  • (1)
  • 返信