新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000075access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3044件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

タンクの口が3個あるバイク初めて見ました

車種名
Sonota その他
Myバイク
浅間くん
走行距離
180km

○今日は、色々用事がありましてツーリングは無しの日です。

床屋、眼科、眼鏡屋、バイク屋、バイク量販店、このうちいくつまわれるかな。

○朝食は、パンを珍しく食べて家を出ます。小麦が何やら外に何かを発見して、体が伸びていました。面白いですね。

 

 

○通常サイズに戻ったところで出発です。

○床屋、眼科が終わった時点で昼でしたので、きさくにラーメンを食べに行きます。

○ワンタン麺750円、安定のさっぱり味で大満足。

 

 

 

○ライダースランドヨーヨーに、向かいます。

○初来店でして、外国のバイクが店内には並んでいました。

そんな中でステキな色のバイクを発見しました。

 

 

○クラシックな風貌がいいです。

○ラリー出場したデザインのバイクが展示してありました。シートが90cm以上で、片足でツンツンでしたね。

 

 

https://www.kove-japan.com

○KOVE

○450RALLY

○128万円

○水冷単気筒450cc

○タンク30L、フロント14L、リア16L

○シート、スタンダードモデル960mm、ローダウンモデル910mm

 

 

○ライコランド東雲目指して走ります。兜町東京証券取引所

○永代橋

○釣り船and屋形船

 

○摩天楼

○都バスがカッケー

○ライコランド東雲でお買い物

 

○国4で帰路

○松永食堂で夕飯、魚とカツ定食、1200円

 

給油は10L+34.5L=44.5L、2100円+5600円=7700円

走行318km

7.2Km/L燃費

食費1950円

合計9650円

 

浮気タイムズ買わないけどね。

 

コメント(全10件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
画像、遠目で小麦がウナギさんに見えた。😳

ガラス窓越しに外を見る猫さん、春だから〜🌸✨✨✨

猫界のロミオとジュリエット♥️✨ 野良ちゃんの女のコが....😺
  • (0)
  • 返信
GGさん
タンク3個で30L航続距離が550km 凄い
でも、シート高が絶望過ぎる
以前F850GSアドベンチャーにまたがった時にも
あっ、日本人体型だなと実感したのに・・・・
でわ。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園さん
こんにちは
うなぎ、、、。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
GGさん
こんにちは
バレリーナ、、、、。私の場合ですが!
では、また
  • (0)
  • 返信
GFさん
カブなら1800km走れる!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
色々と多忙な1日だったようだね~(笑)浮気の方は
しなくてもよろしいかと(爆)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
GFさん
こんばんは
人の心がもてば走れますが、時間がなんせかかりますよね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチ10さん
こんばんは
確かに、そうですね。爆。
では、また
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます!

給油口が3個有ると言うことは、給油時には、3ヶ所からガソリンを入れるという事ですよね…
物凄く手間がかかりますね( ̄▽ ̄;)

そもそも、メインタンクが無くなったら、サブタンクにコックを切り替えて、それも無くなったら、サードタンクにコックを切り替えるんですよねぇ…
コチラもかなり手間ε-(´∀`; )

極端にタンク容量の少ないモトクロッサーがベースですから、こう言った構造にするしか無かったと思われますが、普段使いのバイクにはなり得ませんね。まぁ、元々レーサーですから、当たり前ですけど(−_−;)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
さすらいのライダーさん
こんばんは
んーコックの件は、乗ってみないことには分かりませんが、140kgの乾燥重量に30kgだから相当重くなると言っても私のCBR250RR 乾燥重量170kgだから、だいぶ軽いと、、、でも足付きが悪いので、相当神経使いますね。外装が激安なのがびっくりです。
コックがどうとか?確かに気になりますね。今度ショップで聞いてみます。明日行くので。
では、また
  • (1)
  • 返信