新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

no_cover.gif
1693003579563M.jpg

某国のアギトさん

ステータス

日記投稿件数
22件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
■車種名
SUZUKI アクロス
■Myバイク
SUZUKI アクロス
■難易度
中級

ヘッドを下ろしていきます。

内部はスラッジも無くて綺麗、オイル管理は良好だったみたいでちょっと安心。

とは言えピストントップにはそれなりにカーボンが堆積していました。

あ、いけね、一番シリンダーで上死点出すの忘れた(;^_^A

やっとヘッドガスケットとご対面です。

上がアクロス純正

下がカタナ250用リプロ品

パッと見た目は同じに見えますが。

重ねて水路の位置を見比べてみます。

基本的にはほぼほぼ同じ。

これならいけるか?

ヘッドにあてがって見ると、やはり違ってました💦

小さな穴状の水路の位置が違います。

 

どれくらい位置がずれているかを見るためにガスケットの水穴の所をマジックインクでマーキングしてみます。

本当に僅かな位置の相違です、水路をもう少し伸ばしてくれていれば共用可能だったんじゃ?、と思います.........作る側にすればこう言う所が重要なのかもしれませんけど。

さーてどうしましょう?

現物合わせで水路穴を増設すればいけるかな?

  • 都道府県:
  • 石川県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

【PR】スズキ アクロス 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両