新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3024件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

お洒落なアレにびっくり、パワー、グルメ、富士山

走行距離
404km

熱海のパワースポット、きのみや神社、お洒落すぎてスタバかと思いました。樹齢2000年超え、マジで。大楠はわざわざ行く価値あり。

https://kinomiya.or.jp/top/overview/ookusu/

マラサダのショップがまさかの熱海にあるとは、驚きです。知りませんでした。

 

熱川の宿で忘年会、深夜まで盛り上がり過ぎて。

部屋から、日の出も見て最高でした。

 

宿を出発して、映えスポット田牛海水浴場の近くにある。龍宮窟にむかいます

不思議な光景、確かに映えーーーー。

上からも見えるそうで、、、、人が小さい。

海岸に目をおろすと、ハートの岩場が。

 

南伊豆がこんな暖かいなんてびっくりしました。

太陽も出てきて、コバルトブルーの海が最高でした。

さて、車を走らせて、天城越えして浄蓮の滝に、階段を降りてこんな下がって、帰りが怖いくらいです。

 

ワサビ田初めて見たかもしれない。

土産を買うか、悩みましたが、、、、。

ワサビソフトを食べました。目に沁みる美味さ。

 

月ヶ瀬道の駅でランチタイムにします。

「かねふく明太紅白宝石箱」に決めました。

そして、これを買いたくて、「シイタケミラクルスープ」「雲丹醤油」を買いまして帰路。

 

 

 

おやつがまだでしたので、ボンボンベリーに立ち寄ります。

「いちごショートケーキ大福」食べて、14時30分出発。

東名高速が御殿場から、激混みでしたのでしたので、事故渋滞で御殿場から2時間以上なので、ルートを瞬時に変更します。新御殿場経由河口湖からの中央高速経由で帰路、富士山真横で気温1度。今日一番寒い(外気温度)。

談合坂サービスエリアde一休み、御殿場から2時間でした。談合坂サービスエリア出てまもなく渋滞17kmほどでした。小仏トンネル先で流れだして、圏央道はガラガラでして20時には無事到着。伊豆道の駅伊豆のへそから5時間30分。まあ、疲れたけど、530kmは走ったほうかな。行きもそれほど混まないで行けたのもラッキー、古河を8時30分位出発圏央道経由で10時30分に厚木、小田原には11時到着。2時間30分往路は混まないで行けました。ラッキー。

コメント(全4件)

杉さん
こんばんは
伊豆は景色良し温泉よし海鮮よしでいうことなしですね。
伊豆は何度か行ったのですが龍宮窟は立ち寄ったことがないので興味深いです。
どうぞ良い年をお迎えください
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
道の駅・月ヶ瀬で、カネフクの明太子が???
  • (0)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんばんは
ありがとうございます。
車で走ると、カーブが多いので、スピード出ませんね。移動時間も半島は距離が短くても時間はかかりますね。東伊豆はどうしても混みますよね。熱海は、坂の街、歩いてもヒーヒーしますね。
やはりバイクでワインディングが最高なんですよね。
来年も宜しくお願いします。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
TOMTOM さん
こんばんは
しらす、明太子、ほたて、いくら、マグロ、一見高く見えますが。これはお得だと感じました。コスパよしです。
是非奥様と半分、半分食べられてはいかがでしょうか?
では、また
  • (0)
  • 返信