新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000010access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

bb1 暖かい1日 2

車種名
bimota BB1 SUPERMONO
Myバイク
bb1

◯ルート変更

ウインカーの改修が済んで一段落着いたので不具合が起きないか一番遠い所まで試乗に出掛けました。

今日は気温も上がってるので白革ジャケットの下はメリノウールとワークマンインナーの2枚だけです。アンダーはハーフレザーの下は同じくワークマンの起毛タイツのみ。新しいウインターグローブに日暮れ後用にウインドブレーカーとファイントラックのグローブインナーをウェストバッグに入れておきました。
新しいグローブは慣れるまでちょっと硬い感じです。

冠雪している天山方面に向かうのは路面状況が判らないのでパス。市街地を通る国道34号は混雑でストレスが貯まるので波佐見~嬉野~鹿島を経由して白石から大川まで走る事にしました。白石からは一部ブルベのコースを辿りながら有明沿岸道路を経て更に東へ。なるべく混雑を避けつつ走りますが、幹線道路では交通量が多いせいかペースが落ちます。比較的暖かい気温の下でbb1はウインカーが途中で落っこったりする事も無くエンジンも快調です。Marvicのお陰でほんと街中で乗り易くなりました。
筑後川沿いに到達したのは14:50頃でそろそろ引き返す頃合いですが、そのまま川沿いを遡上します。広い川土手を走りながらうちの県にも第1級河川が欲しいところですw。
結局、MaxFritz鳥栖に到着したのは15:30頃。行きは2時間40分位。
やはり走行中は寒かったのか最初にトイレ借りました(^_^;)。革ジャケの感想とか年末の挨拶とかしてたらあっという間に30分。遅くなると市街地は渋滞するし寒くなるので帰ります。

それでも16時過ぎは交通量が多いのでETC付いてないですが東脊振から多久まで高速に乗りました(750円)。初代bb1と同じくやはりシートの振動が酷くて長時間の高速巡航は無理です(^_^;)。振動カットするゲルシートとか無いかな。
多久を降りたら後は見知った県道を走って帰宅。18時20分でした。帰りは2時間20分。金立SAでちょっと休憩しましたが往路とあまり時間差が無い感じ。日は暮れたもののそこまでは寒くありませんでした。

◯翌日

リヤホイールのパッドカス汚れと白革ジャケットの汚れ以外は整備済みの箇所は漏れも無く問題無さそうです。掃除はしないといけませんが。

ウインカーも固定箇所が変わって振動によってレンズが脱落する事もありませんでした。

225km走って10.07Lと燃費は約22.4Km/Lでした。

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)