新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

1636946378600M.jpg

ねぎもやしさん

ステータス

日記投稿件数
133件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

三重県伊賀から帰宅

車種名
KAWASAKI バルカン2000
Myバイク
バルちゃん

滋賀、京都の2日目は伊賀市から浜松の浜名湖→山梨の身延山久遠寺→河口湖を巡ってきました!

 

道の駅のパンを食べて元気もりもり!

浜名湖まで下道でゆっくりいってまいりました

浜名湖デカい!!笑

もう琵琶湖もそうでしたけど海ですよね

天気も良かったものの、風が強くてバイクだと少し走りづらかったですね

浜名湖と言えばうなぎが有名のようで

検索してみると早い時間帯のお店が一軒ありました

ひつまぶし食べてきました!

薬味を入れて出汁をかけて食べる

めちゃくちゃ美味しい!!!

出汁がいい仕事してましたね完全に

贅沢なお昼食べてお店の近くにお寺があったので寄り道から

景色半端ないってこれは

うなぎ食べてこの景色は最高ですね

この時点でお昼ぐらいだったので

ここから山梨の見延山までは高速いどう

山梨も京都滋賀に続いて紅葉が見頃でしたねー

360度どこを見渡しても紅葉

見延山の久遠寺は枝垂れ桜がインパクトあるので春がおすすめです

他にも天井の龍やロープウェイもあるので素敵な時間を過ごせますよ

 

この後河口湖行ったんですが、車が多くて駐車スペースも微妙だったので帰宅しました

2日間で1260キロ

高速4割下道6割の満喫ツーリングでした

  • 都道府県:
  • 山梨県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)